2000年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2000.02.15 (Tue)

好きなキャラバトン

直接来た方は、日記本文へどうぞ。
好きなキャラバトン、、、?
見た人は是非是非やりなさい。
 
 
【ばとん】
以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
最後に1つ作品を追加すること。
 
 
【涼宮ハルヒの憂欝】
うむ、キョンの妹かね、、、たぶん。
 
 
【テイルズシリーズ】
個人的にデスティニーのリオンを推したい。
ヒロインならシンフォニアのコレットだろう。

【FFシリーズ】
ふむ、ビビは好きだ。FF9。
 
 
【夜明け前より瑠璃色な】
本当にすまんかった。未知。
 
 
【D.C.シリーズ】
杉並だろう、常考。
 
 
【AIR】
ん、困ったな、覚えがない。
 
 
【Kanon】
うぐぅ。月宮あゆ。
あぅ~でも可。だが、うぐぅだろう。たい焼き食べたくなってきた。
 
 
【CLANNAD】
風子「変なひとー」
 
 
【リトルバスターズ!】
クドリャフカ。クドだねw
ちなみに、ロシアの人工衛星に乗った犬の名前は「クドリャフカ」。QMAで出てきた。
 
 
【つよきす】
ツンデレに興味なくて、やってなかった。当時は。今はそれなりにやりたいと思っている。
 
 
【月姫】
知らんがなw ←ちょwこ れ は ひ ど い w w w
 
 
【Fate/stay night】
同上。
 
 
【君が望む永遠】
サーセン。
 
 
【school days】
桂言葉さまだろう、常考。
でも刹那もいいよね。
 
 
【SHUFFLE!】
知らないのが悔やまれる。
 
 
【ひぐらしのなく頃に】
羽入? うーん、なかなか知らない。
 
 
【Canvasシリーズ】
さて、困りました。聞いたことはあるよ。
 
 
【To Heart】
マルチと言っておけば問題ないだろうw
 
 
【うたわれるもの】
だが、エルルゥだろう。ハクオロの仮面ほしい。
 
 
【ハヤテのごとく!】
ヒナギクかわいいよ、ヒナギク。
 
 
【灼眼のシャナ】
ヘカテー、いや、能登かわいいよ能登。
 
 
【ゼロの使い魔】
ルイズしか知らんがなw
 
 
【ARIA】
よく見てないから知らんのよ、誠に遺憾です。
 
 
【ながされて藍蘭島】
すずになるだろうねぇw
 
 
【らき☆すた】
つかさでFA。まぁ、その、T5です。つかさ症候群。もうだめぽ。
 
 
【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
見ていないのでなんとも。。。サーセン。
 
 
【魔法先生ネギま!】
本屋ちゃんとゆえゆえだろうw
 
 
【こどものじかん】
覚えてないお。
 
 
【星のカービィ】
忍者は好き。
 
 
【月は東に日は西に】
知らないのですよ、すみませんが。
 
 
【myself;yourself】
第一話だけ見たけど、それ以降見忘れているよ。
 
 
【バンブーブレード】
ニコニコ動画では「タマちゃん」がランキングにいたけれど、かわいいっすねw
 
 
【極上生徒会】
存じません、残念っす。
 
 
【双恋】
ゲオでレンタルしたけど、見ないで返してしまったなぁ。
 
 
【ローゼンメイデン】
緑の子も蒼い子もいいよね。
 
 
【ストロベリーパニック】
名前は存じ上げております。電撃文庫でもあったような。
 
 
【QMA】
アロエ
アロエキャラで名前は「このみ」
うん、中の人繋がりなんだ。
 
 
【新世紀エヴァンゲリオン】
綾波レイかねぇ。
 
 
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
見たことはあるよ、名前はw
 
 
【ご愁傷様二ノ宮くん】
知らないのだよ;
 
 
【瀬戸の花嫁】
さんちゃんかねぇ、任侠なところがw
 
 
【アルカナハート】
残念ながら、よく知らないです。
 
 
【ショコラ】
やっておりません。依って、存じません。
 
 
【パルフェ】
同上。
 
 
【おとボク】
わかんないよぉ。
 
 
【アルトネリコ】
音楽は神だろうwww
 
 
【怪物王女】
EDの跪いて足をお嘗め、はタイトルはびっくりだったぜw
 
 
【かしまし】
あれだ、UFOに潰されて、女の子にされる話。
じっくり見てないので、覚えてないさね。
 
 
【最終兵器彼女】
ちせかわいいよね、可哀想だけど。
 
 
【風の聖痕】
存じません。残念です。
 
 
【機動戦艦ナデシコ】
名前は聞いたことあるよ。
 
 
【天元突破グレンラガン】
同上。
 
 
【コードギアス 反逆のルルーシュ】
オレンジの活躍だけをニコニコ動画で見ました。
 
 
【ななついろ★ドロップス】
すももはかわいいと思います。
 
 
【ゴーストハント】
なんぞそれ?
 
 
【すもももももも】
神OP曲。
 
 
【みなみけ】
千秋はかわいいと思う。
しかし、保坂は気持ち悪いと思う(ほめ言葉)。
 

【機動戦士ガンガム】
【第08MS小隊】
【ガンダムSEED DESTINY】
【ポケットの中の戦争】
【スターダストメモリー】
【機動戦士Zガンダム】
【起動戦士ガンダムZZ】
【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
【機動戦士Vガンダム】
【機動武闘伝Gガンダム】
【新機動戦記Wガンダム】
【機動新世紀ガンダムX】
【ターンAガンダム】
【機動戦士ガンダムSEED】
【機動戦士ガンダムF91】
ふむ、好きなキャラと言われましてもw

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
名前しか知りません。。。
 
【ストリートファイターシリーズ】
【サムライスピリッツシリーズ】
【KOFシリーズ】
【鉄拳シリーズ】
すべて名前しか知りませんw
 
【ドラゴンクエストシリーズ】
ドラキーとかw
 
 
【マリオカートシリーズ】
キノピオかねぇ、よく使うキャラ的な意味で。
 
 
【スーパーマリオシリーズ】
うーん、ルイージの影の薄さは好きだよ。
 
 
【Princess Holiday】
名前しか知らんとです。
 
 
【はぴねす!】
やっぱり春姫かねw
 
 
【東方Project】
チルノでwww
 
 
【鋼の錬金術師】
マスタング大佐の雨の日の無能っぷりがいいよw
 
 
【ドラゴンボール】
うーん、どうでしょうか、ベジータ様のお料理地獄、は好きw
 
 
【サモンナイトシリーズ】
クラフト2のアーノとかかわいいよね。
 
 
【To Heart2】
このみかわいいよね、
でも珊瑚だろう!1
 
 
【君が主で執事が俺で】
知らないのよ、これ。残念w
 
 
【ホワイトブレス】
聞いたこともないっす、すみません。
 
 
【封神演義】
よく存じません。
 
 
【家族計画】
聞いたことはあるなぁ、、、
 
 
【メモオフシリーズ】
残念ながらw
 
 
【ジョジョの奇妙な冒険】
あっー。知らなくて困る。。。
 
 
【いぬかみっ!】
本当に知らないのよ、電撃文庫でしたっけ?
 
 
【ランスシリーズ(アリスソフト)】
アリスソフトって開発用GUI配布してたのかい? しらないけど。。。
 
 
【北斗の拳】
「お前は既に死んでいる」
 
 
【苺ましまろ】
千佳だろうww
特徴がないのが特徴って言われても、かわいいのが特徴かとw
 
 
【姉は一級建築士】
へ? 姉○ですか!?
 
 
【FORTUNE ARTERIAL】
白かわいいよ白。
でも、かなでさんもいいかとww
 
 
【よつのは】 ←追加分
ののさんだろうwwww
のの弁は中毒性があるww
 
 
長いお。2日に分けてやりました。疲れた。
00:02  |  diary  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
