2004年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.05.20 (Thu)

痛いバトン本文。

※ここに直接来てしまった方はこちらからトップページへお回りください。


あー。夜中の変なテンションだから、ひかないでねw


一心同体キャラバトン

ついつい、最近らき☆すたにはまってるので、らき☆すたがでてきちゃいますね。
あと、はぴねす!とぱにぽに。もうだめぽ。

■一心同体キャラは
・泉 こなた(らき☆すた)
↑これなら、学校で浮くことを恐れないでおk。
一心同体というより、こなたのポジションにいると何かと便利かなと思いつつ。

■あなたはそのキャラで学校に行きます。仲の良いクラスメートを5人かいてください
・小牧 愛佳(To Heart 2)←癒されると思われる。
・神坂 春姫(はぴねす!)←魔法使いいいね。
・一条さん(ぱにぽに)←一条祭り。
・雪村 杏(D.C.Ⅱ)←なんかやってくれそうな気がする。
・高溝 八輔(はぴねす!)←避雷針。

偏った交友関係。でも、まぁ、こなただし。
と、思ったけど、こなたはいいんちょとか春姫とかと仲良く慣れるのかね。

■あなたの両隣、後、前の席の人はだれ?(窓際回答アリ)
窓際の方向でーww ネトゲの嵐ということで、ポカポカ陽気に睡眠へ誘われる。
右隣:神坂 春姫(はぴねす!)←隣で熱心に授業に取り組んでる。
左隣:なし。窓際だから。
後:渡良瀬 準(はぴねす!)←その笑顔は胡散臭いww でもうはおkwww
前:柊 つかさ(らき☆すた)←必死にノート取ってるけど、写し取る前に黒板消されて、がっかりしてる。

■あなたの学校の仲の良い先輩を3人かいてください
・白河 さやか(水夏)←やっぱりはずせない。というのはおk?
・高峰 小雪(はぴねす!)←これも順当。
・朝倉 音姫(D.C.Ⅱ)←というか、姉?

■あなたの学校の仲の良い後輩を3人かいてください
・小日向 すもも(はぴねす!)←というか、妹?
・三本木 倖(アメサラサ)←できれば、兄も一緒に。
・早乙女 幸子(tan.)←うむむ。。。仲がよくなるのかは知らん。
3人とのことで……。本当は小早川 ゆたか(らき☆すた)も入れたかったよ。だって、こなただし。

■あなたが朝起こして欲しいのは?
・小早川 ゆたか(らき☆すた)
一生懸命起こしてくれそうですよね。
ちなみに、朝起こしたいのは柊 つかさ(らき☆すた)。昼まで寝てる人だし。

■あなたが勉強を教わりたい、教えたい人は?
教わりたい:猫宮 のの(よつのは)←いいよねー。たぶん、がんばれるよ、きっと。
教えたい:白河 さやか(水夏)←うん、なんとなく、勉強できないキャラっぽくないのに。
そもそも、こなたなんだから、勉強教えられないだろうなぁ。

■あなたのクラスでの担当は?
・ヲタ担当
まぁ、こなただし。

■あなたのクラスの担任は?
・やっぱり、ベッキー(ぱにぽに)でFA。
「ちびっこゆーな!」

■上記計13人の中で告白したい人は?
・小早川 ゆたか(らき☆すた)
でも、「みなみちゃんが好きだから」って断られそうな気がする。

■上記計13人の中で告白されたい人は?
・小牧 愛佳(To Heart 2)
微笑ましい感じがするような気がする。というか、見てるこっちが恥ずかしくなりそうなw

■上記2名の内実際恋人にするのは?
・小牧 愛佳(To Heart 2)
毎日お茶できそうだわ。というか、こなたなら、自分色に染めるべしくらいの勢いかな。
例えるならあれです。「新雪があると、足跡つけたくなる下卑た衝動に駆られる」ということで、愛佳を染めてみる。
とか、書いたら、いろいろと問題があるかもしれないなぁ。

■あなたの学校にモンスターが現れましたどうしますか?
・たぶん、春姫がどうにかしてくれるよww 逆にモンスターに同情したくなるかもねー。
あとは、こなたの格闘技でどうにかする。

■敵はあなたの学校の仲間の1人を人質にとりました、その1人とは?
・柊 かがみ(らき☆すた)←人質になったら、急に弱気になって、しおらしくなりそうだな。

■あなたは人質を助けますか?逃げますか?
・今後の宿題のために助ける。
というのは冗談で本気で助けに行くだろうね。

■どうにか学校に平和を取り戻したあなたが仲間とすることは?(特定の人とでも可)
・凱旋して学校の実権を掌握して、、、一条さん(ぱにぽに)と雪村 杏(D.C.Ⅱ)に任せてみる。

■次に回す人(何人でも可)
・HIKARIさん
・Stableさん
・ポコペンさん

↑内容が内容なだけあるので、別にやらなくてもおk。
01:10  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
