2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

しょーきょw

過去を消去して再出発w

このページも長く持てばいいな。。。
出費があれば、ここに書いておいたり覚書に使うぐらいの勢いでw
01:22  |  diary  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

いきなり

とりあえず。
夕食500円。
天ぷらと蕎麦。
01:30  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

タイトルなし

368円
夕食代(ラーメンだったかな。)
夕食にするかどうしようか微妙。


やっぱり夕食にするのやめました。
17:21  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

タイトルなし

夕食続き。
惣菜300円
21:48  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

mixiからの転送先

はちみつティータイムの日記を流用してたんですが、どう考えても暗い感じだったので、こっちに移動w
まぁ、あわせてみていただいてもいいですが;
こっちの方はたまに謎のメモ書きがあったりなかったりw
↓とかどう見ても今日の夕食代メモってるしw

どうもやっぱり、僕は一人暮らしなんてできそうもありません。
なぜならば、
めんどくさがって、夕食を食べないからですw

とりあえず、がんばりますかw
23:49  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

うわぁ

昼ごろ。
インターネットにつなげなくなった。。。
どうも、ケーブルテレビの鯖の電源が原因らしい。コンセントでも抜いたのかなw
ちがうちがうw
とりあえず、焦った。モデムがぶっ壊れたかと思った。
今は直った、大丈夫。

今日は全休だった。授業が全部休み。明日は授業が1時間だけある。
出席日数の関係ででないと・・・。
まぁ、わが友人ほど切迫しているわけではないがなw
そりゃ、レポート提出日の1時間目の授業の出席率なんてそんなもんです。毎週遅刻ですw

とりあえず、来週の数学のテストに向けて勉強ぐらいしないとねw
っていうか、しろよw
21:39  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

あわわ。。。

とりあえず、まず、数学演習第一の追試は免れたw
これで、可以上の成績は望めそうだ。
追試率が14%であるから、結構頑張った方かな。

それはともかくとして、、、
大変だな。いよいよもってテストがやばい。。。
本当にやばいww

がんばるしかないのか。。。
再履修はやだなぁ。。。
01:02  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

ふぅ

散々勉強しなきゃ、とほざいていた、自分。
しかし、、、
ブレイブストーリー読んでしまいましたよ。
スニーカー文庫編だったので、、、4冊か。
まぁ、4冊中の最初の1冊は殆ど幻界はでてきてないですがね。

ライトノベルにしては、重いけど、、、
小説にしては、軽いのかな。
どちらにせよ、おもしろかった。。。
泣きそうになった。っていうか、ちょっと泣いた。
というわけで、それの書評を書くのが、文章表現法の単位を貰うための十分条件。
必要条件じゃないのが痛い…。
あれ、必要、十分って使い方あってるよね。。。
大学生にもなって、区別が曖昧なんです。だめぽ。
要するに言いたいことは、単位を貰うには、書評を書くことが必要だけど、書評を書くことで単位を貰えるわけではない、と言いたいのです。
違ってたら、だれかつっこんでくださいな。。。
理系なのにー;

やっぱり追記。。。
旧友にmixiで再会しましたよw
特別な友人にな。
って、実際に会ったわけじゃないから再会ではないか;
mixiを始めて本当によかったと思っているw
16:12  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

今週はテスト。

今日は、線形代数学だけだった。
教科書、参考書、ノート持ち込み可だった。
できれば、電卓を持ち込みたいと思ったのは、私だけではないだろう。
ひとまず、計算ミスがなければ、8割いけるかなぁ。。。
あくまで、計算ミスがなければ。。。

明日は、
Academic Spoken English
コンピュータリテラシー
か。
水曜日は、
法学
文章表現法
歴史学
か。
木曜日は、
微分積分第一
力学
か。
金曜日は、
基礎化学実験A
教育行政システム論
か。
多すぎます。。。
しかも、木曜日なんだよ。。。このテストは。
力学落としたかも。
23:04  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
