2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

聖蹟桜ヶ丘と京王永山

すなわち、スタジオジブリの「耳をすませば」のモデルとなった場所ですが。
この雨空の中、行ってきました。
8人ほどで。
怪しい集団。。。まぁ、どうでもいいがw

とりあえず、一通り見た後、、、
ボーリングとかに行った。なぜ、とは訊くなwww

つかれた。。。楽しかったが、なかなかあのテンションにはついていけないね。そうそうに退散してきました。なかなか班行動に馴染めないだめな人になってしまいましたーww

いいかげんにたまごを諦めるべきかね。何ん人も幸せにならないし……。頭の中では理解でいてはいるけども、、、苦しいものだ。
そして、自分でもどうすればいいのかがわからなくなってしまう、、、ということで。
23:14  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

うわぁ。

旅がしたいですねー。。。
しかも、列車で。
青春18きっぷで来年こそは、と思っていますが。
5日間かけて、東北地方をみてまわって、北海道に行くとか、ちょっと考えていたりします。
北海道&東日本パス(普通列車限定) 5日間10000円
です。これならば、青春18きっぷよりも安いwww
おまけに。
「急行列車「はまなす」号の普通車自由席に限り乗り降り自由です。」
とある。。。
いいね、一応補足しておくけど、急行列車「はまなす」は青森から札幌までを結ぶ列車ですよ。寝台車もついてますね。。。でも、自由席は2両しかないので、、、並ぶこと必至ww
12:44  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

日本の夏、金鳥の夏。

ええと、家の庭(めちゃくちゃ小さくて、どろどろしてる。)でローズマリーを収穫(大げさ)していたら、5分くらいで、6箇所蚊に刺された。
ものすごく悔しくて、蚊取り線香を買ってきて焚いた。
ええと、パソコンが仄かに蚊取り線香臭がしていますw
でも、すごく夏だなぁ、と思った。

「燃え尽きたぜ、真っ白によぉww」
と、蚊取り線香がちょっと儚げです。よくやったよ、君は。おかげであの忌まわしい蚊がいなくなったよ。ありがとう。

なんとなく、今さら夏っぽい気分になったww
懐かしいわぁ、この香り。
23:25  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

まお、かない、こなた、あす、玉名(敬称略)に捧ぐ。

クロからまわってきましたよーw

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
**************************************************

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 消防の時からの友人w 再会しましたよー♪

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 変な子☆ っていうか、謎?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
 ・ネタ命w
 ・話がおもしろい人
 ・我が世間話についてきてくれる人w
 ・まったりしてる人
 ・不思議ちゃん(すみませんすみませんすみません
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
 
 んー、眩しいほどにさわやかな人
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
 天寿を全うしつつ、幸せに生きる。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  
 いつも迷惑をかけてしまって、ごめんなさいー;

7)そんな大好きな人にバトンタッチ7名!(印象つき)

 ・まお(相方ー☆お菓子作りの名人)
 ・かない(意外に普通w)
 ・こなた(かないの妹に見えたw)
 ・あす(小さいかなぁww)
 ・玉名(忙しそうですが、がんばって=3)
 ・暇な人☆

 ごめんなさいw友達少ないわけじゃないよww本当だよ?

  絶対に回してクダサイ!! 

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 Σ(・△・)
   
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 とりあえず、貯金して、起業するw

10)どんな告白をされたらグッときますか?
  
 好きだって言われたら。
 
11)こんな人が理想!!
  
 ええと、気兼ねなく過ごせる人。
 
12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

 尊敬、、、ある意味尊敬してるのは、あねごだけど。。。
 どんなに辛くても笑っていられるその根性。称賛に値するよ。
    
13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
  
 自分の生きた証を! ええと、アイデンティティの確立だねw
   
14)人生のテーマソングはなんですか?
  
 とくにありませんーw 車輪の唄とか、哀しいけど好き。

15)好きな果物は??
  
 葡萄。ってか、そのくらいしか食べられません。好き嫌いではないですよw

16)自分の一番落ち着く場所
  
 自分の部屋……の隅っこw

17)最近いつキッスをしましたか?
  
 えー、、、黙秘権の行使。

18)お勧めのお店
  
 市ヶ尾駅の北口から少し歩いたところにある高甲っていう牛タンのお店。炭火焼き鶏肉がおすすめw
   
19)すきなお酒
  
 オレンジジュースw

20)今の状況
  
 教職の授業って何でこんなに大変なの?

22)相手を振り向かせる、これっきゃないっていう恋愛テク  は??
  
 こっちが知りたいですよぉ……

23)有名人で誰に似てるて言われたことがある?
  
 大昔に(今では考えられないが)織田裕二
 あくまで、昔の話。今は面影もありませんw
  
24)最近気づいた自分のことは?
  
 肩幅が狭い。たまに背負うとリュックがずり落ちてくるよw

26)人生最大の汚点は?
  
 ずっと、、、大きな挫折はないが、ちょこちょこと汚点を残してる。

27)今、人生を満喫していると思いますか??(理由も)
  
 まぁ、忙しいけど充実してるよw
理由:教職の授業は忙しいが、やっぱりなんだか幸せだね。

28)異性のどんな仕草にグッとくる?
  
 あー、、、髪を手ぐしで整えてるのとか?

29)自分を褒め称えてください。
  
 ふはは、人がごm……(ry

30)逆に誰かを罵ってください。
  
 まだだ、まだ終わらんよw

31)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  
 一人でいるときににゃーって言……くぁwせdrftgyふじこlp;@
    
32)あなたにとって友達とは?
  
 いつも頼ってますw よろしくーw

33)あなたは何に癒されますか?
  
 人々のお礼の言葉w と、パソコン。
 
34)今目の前に何が見えますか?
  
 あー、ドット欠けした19インチの光沢液晶と、レポート課題のプリント……orz

35)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
  
 考え事してて、青信号になっても歩き出さずに、気づいたら赤になってしまった。

36)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
  
 他人が発狂します。
  
37)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
  
 やり直したくありませんw
 いちいちやり直してたらきりがないじゃんw

38)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
(年齢または「就職」とか「結婚」とかの節目の時期でお答えください)
  
 死ぬ直前。

39)10年後の自分はどうなってると思いますか?
  
 うまく就職決まってるといいなぁ……。
 
40)平和になるにはどうすればいいですか?
  
 みなさん、武器を捨ててくださいなw
 
41)懺悔を一つして下さい。
  
 ごめんなさい…。もうしません…。
 
42)もしも魔法が使えたら何をする?
  
 魔法使いに転職するw

43)今、何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
  
 レポート、明日の予習、オリジナルの小説、ローゼンの小説

44)NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください
  
 computer
  
45)今週の予定は?
  
 ええと、教職の授業……orz あと、図書館に行って、、、
 あとはレポートかなぁ。

46)最近、トキメキ感じてる?
  
 感じてるねぇ。

47)ちゃんとミクシィ更新してる?
  
 ご覧のとおりw 一応ほぼ毎日w

48)最近幸せだと思えるのってどんな時?
  
 友達と世間話することw

49)一番最後に食べたものはなんですか?
  
 豚汁

50)最近DVD観ました??
  
 んー。。。銀色の髪のアギトかな。
 
51)どこまで将来について考えてる?
  
 22歳。

52)どこへ旅行したい?
  
 東北地方w 前の日記のとおりw

53)携帯の待受画面は?
  
 W41Tデフォルトの「Wind Window」

54)やったことあるバイトまたはやってみたいバイト
  
 衆議院+参議院、衆議院+国民審査の民間従事者。

55)学校でミクシィしちゃう?
  
 ケータイで見てますw
 
56)好きな文房具は?
  
 シャープペン。トンボ鉛筆の製図用の高い方です。

57)好きなテレビ番組は?
  
 NHKニュース。
  
58)ごはん派?パン派?麺派?
  
 特には・・・。 1食ずつですかねw

59)行列のできる飲食店、何分待てる?
  
 基本は1時間までかな?

60)今日の下着の色、何色??
  
 ……青。って下ネタかい。

61)トイレ、和式派?洋式派?
  
 洋式すかね。また下ネタかい。

62)彼氏・彼女へのプレゼント代いくらまで出せる??
  
 ええと…。アルバイトしてないので、3kくらいが精一杯です。働いたら、もう少し多く……orz

63)今使っているケータイはどうですか?
   
 みんなに重いって言われる……。

64)ケータイで最新の着信と発信は?

 着信:弟
 発信:auお客様センター

 orz。

65)数学のベクトルって分かりますか?
  
 おk。なんとか。

66)最近恋してますか?
  
 してる

67)最近お気に入りのアーティスト3つ
  
 bump of chicken , ALI PROJECT , あさき

 コアですみません……。
  
68)最近見た好きなDVDランキングベスト3
  
 1.ぱにぽにだっしゅ (ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 2.銀色の髪のアギト
 3.パイレーツオブカリビアン
 
69)最近出かけた場所は?
  
 調布。

70)最近はまってることは?
  
 電車の発車メロディー(すみませんすみませんすみません
   
71) 恋人と友達 どっちが大切?

 どっちも……。比べられん。

72)生まれ変わるとしたら何になりたい?

 屋久杉w

73)最近楽しいですか?

 はい。

74)ほりえちゃんに一言どうぞ。(どのほりえでも可。どのほりえか、明示してくださいな)

 To 堀江貴文
 ウニ弁当なんて良い物食ってんじゃないかw



以上ーwお読みいただきありがとうございましたーww
指名された方やってくださいな♪おねがいしますー☆
21:56  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

んー。。。

なんとか、また1つ教職の授業が終わりました。。。あと2つw

背中が痛いよぉ・・・。。。。

今さらながら、、、
大学のキャンパス内を探検してみた(小学生レベル
細々(こまごま)といろいろな建物が建ってるなぁ。。。
見たことない建物もいくつかあったw
(株)キャンパスクリエイト
もあった。さすがーw

では、このあたりでw
22:35  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

ネタがない。

今日は、近くのゲームセンターに行ってきた(連れて行かれた)。
前回でもらったくじが見事にあたっていたので、メダルを550枚もらった。あと、くじ引きでドーナツももらった。
そして、メダルがとてつもなくたくさん払いだされたので、預けて帰宅(750枚)。
無料で遊べた(お土産付き)。
100円いれて、ハーゲンダッツゲット。その場で食べる。チーズケーキ味美味い。
ポップンもやろうかと思ったけど、上手な人のあとはなんかやだったからやめた。

あとは、ネタがないのでバトンをば。

【持ち検バトン】

・財布はどんなものを使っていますか?
MONO COMME CAの茶色い財布。大学入学祝いで親からもらった。
でも、そのときセールをやっていたのは知っているw 半額だったのも知っている。

・携帯電話はどんなものを使っていますか?
MUSIC-HDD W41Tフィーチャーグリーン
友達から重いって不評。だけど、機種変で1950円だったからいいの。

・使っている携帯ストラップは?
A5304Tについてきた付属のストラップ、ififのおまけの携帯クリーナー、100円均一で買ったチェーンフック

・手帳持っていますか?
ケータイとパソコンで管理。だから、手帳はないです。

・バッグはどんなものを使っていますか?
どっかのアディダスのベージュ色の袋とか、無印良品の黒い鞄(肩掛けのやつ)

・バッグの主な中身は?
財布、飴、ティッシュ、イヤフォン、ケータイ緊急充電器、 鍵、メガネ拭き、扇子、折り畳み傘、小説

・持ち歩いていないとダメ!というものを3こ
財布、携帯、折り畳み傘

・持ち検しちゃう5人は?
ネタ不足を感じているあなたへ
22:22  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

函南、三島方面、沼津行に乗ってみた。

というより、友達の家に遊びに行った。そして、沼津に行って、海鮮丼を食べた。おいしかったw
家を出たのは、7:45
三島についたのは、10:30
乙。

まもなく湯河原ー、湯河原ー
湯河原付近。

湯河原すてーしょん
湯河原駅の駅舎

湯河原~熱海
湯河原~熱海

熱海駅付近
熱海駅付近

どうみても熱海
どうみても熱海(JR東海に乗り換え中w)

熱海っぽい
熱海駅(JR東海)

函南~三島
函南~三島

JR東海、東海道線車内
電車の中(4人掛けの椅子を独占ww)

三島駅で友人と会って、そのまま電車に乗り込むw
そして、沼津着(10:40)。

徒歩で沼津港へw

ぬまづみなと
じつは「ぬまづみなと」と読むらしいw

沼津港工事中
工事中

沼津港その2
その2

アニメイトin沼津
お約束の写真(アニメイト)

そのあと、三島の友人の家へ。
パソコンぶっ壊れてたよwww
そして、まったり話し込んで、帰宅。
友人の家を出たのは、4:45
家についたのは、8:10
乙。

小田原始発の急行新宿行。
新松田に止まったのは覚えてるけど。。。
次に気づいたときには、海老名だった罠。
22:58  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

秋の装い

つーか、寒いんですけど?www
ちょっとこれはやばいですww 朝凍えたw
20度だったっけ? 寒いよー☆
でも、この寒さはなつかしいw
冬の匂いってなつかしいよw
21:31  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

テスト+成績発表。明日ですが。

うん、明日は教職のテストですよw
そして、成績発表ですよ。
もうだめぽ。

インターネットで自分でみるのです。。。
不可ばっかりだったらどうしよう…。
留年決定したらどうしよう…。

親には、「死ぬくらいなら、留年しろ」と言われたので、そのつもりで。
ははは。。。実はちゃんと思ってること見抜かれているような気がしてならん。
家では笑っておいてるのにねぇ。

とりあえず、、、0時から見れるような気がしてならん;
見たくないけど、気になるねぇ…。
23:20  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

成績か……。

不可が2つ。
歴史学、Academic Written English

秀が2つ。
宇宙地球科学、教育原理

優が3つ。
文章表現法、線形代数学、基礎化学実験A

良が4つ。
コンピュータリテラシー、基礎セミナー、教育行政システム論、教育心理学

残りは可。

いいの、、、可でも・・・後期がんばるよ・・・。
00:55  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

ええと、何をしていたんだろう・・・。

もう猫の如く昼まで寝てしまった;1度起きて、メール返信打って、また寝た(だめなやつ
起きて、昼ご飯を食べて、パソコンをつけてしまった(もうだめぽ
そして、3時ころ。。。外出た。
家の前に鳩が倒れてた。
どうも、家に激突して即死だったようだ。なんで、激突したのかは謎。もしかしたら、カラスにやられたのかもしれないけど;
可哀想だが、新聞紙に包んで、今は玄関のところにおいてある。
あとで埋葬するか。

都筑図書館に行った。。。片道3kmくらいかな。そのあと、センター南の東急に行ってから、センター北の阪急に行って、あいたいに行って、帰ってきたので、だいたい8kmくらい歩いたかなぁ。さすがに右足がいたい。。。
だから、今日の運動はばっちりですw
100均巡りだたww
23:19  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

スウェーデンの家具屋

IKEA港北に行きました。
うん、混みすぎ。
ゆっくりと見てまわれなかったけど、、、

一応、ホットドッグを食べた。
ペットボトル水をもらった。

ラッキーバンブー
これ買った。育てるよ、がんばってみるw
がんばらなくても、育つのは内緒。

家具は買わなかった、買えなかった。
だって、そんな場所ないものw 狭すぎるからw
とは言っても、6畳あるんだけどねぇ……。
何で、狭いのかなぁ。
やっぱり、ピアノとテレビとソファがおいてあるからかなぁ。
部屋の半分はそいつらにふさがれてます;特にソファが邪魔;
23:53  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

せっかくの敬老の日。

ちなみに、折角の敬老の日ですが、おばあちゃんの家は1000km程離れているので、行けませんでした。残念。

バトン。

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●このバトンをやってもらう5人

似たようなものを前にもやったので、好きな人どうぞ。
 
●最近のマイブーム

ケータイの着信メロディの自作。とりあえず、ソフトの使い方からがんばってみるw

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高・・・初級システムアドミニストレータ試験料。5100円だったかな。
安・・・IKEAのラッキーバンブー。140円。

●最近ショックだったこと

あと、2週間で夏休みが終わること。そして、今週は教職でつぶれること。
ついでに、単位…(ry

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

8月5日。調布の居酒屋で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

プログラム言語。Cとか。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
 
旅行費用とかw
 
●年末年始の予定は?

パソコンの前でHPの更新をしつつ、ブログを更新して、メールを打ちながら、紅白歌合戦を聴く。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

読みません。申し訳ございません;

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

もうわかりません(汗

●今年を表す漢字を一つ

茂。ふさふさと生い茂る。

●お国自慢を一つ

西友が24時間営業だよ?
シダックスあるよ。
横浜駅西口行きと河口湖行きのバスがあるよ。
ん・・・。自慢になってないねぇ・・・。
  
●何歳ですか?

まだ18歳。一応。

●好きな色は?

緑とか。

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

魔法とか?

●好きな芸人は?

芸人は、、、贔屓にしてるのはいないけど、、、おもしろければおk。

●身長は何cmですか?

168cmくらい?せめて170cmはほしいのだけど;

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

とある事情で遠いところにいる人。

●今年やり残したことはありますか?

青春18きっぷでの旅行。

●今、食べたいものはなんですか?

今は何もいりません。

●寝る前に必ずすることは?  

ケータイの電源を切るのは最近してないなぁ。
 
●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

本人に直接伝えますよ。
 
●今、何時ですか?

23:21

●好きなゲームは?

いまは、ぐるみんやってます。PC版のね。

●ストレス発散法は?

買い物するらしい。ネタにはしる。

●好きなアニメは?

ん、最近見てないねぇ。ぱにぽにとか?

●バトン回してくれた方にメッセージ!

ネタ提供ありがとw

●今の生活の気分は?

教職大変だけど、それがないと、退屈で死ぬかも。
 
●最近遊んだのゎいつ・どこで?

先週、ゲームセンターにいったかな。

●今財布の中にいくらある?

170円。マジで。
いいの、ごはんはカードで払うから。。。

●あなたのエロさについて語ってください♪

ええと、、、下ネタについていけるけど、自分からはあんまり言わないかなぁ。相当露骨に言われないとわからないこともしばしば。

●好きな楽器はなんですか?

とりあえず、ピアノ。

●最近見た映画は何ですか?

電車男(途中から)
 
●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

車輪の唄、バンプオブチキン
フレーズとかじゃなくて、全体として、好きだ。

●恥ずかしい暴露話をここでひとつ!!!

Σ(・△・)

●あなたの将来の子供の名前、女の子、男の子それぞれ何てつけるっ!?!?

ん、結婚できれるかどうか、話はそれからだ。
でも、トレンドにあった名前で、変わりすぎてないけど、末永く大切にできるような名前がいいな、と。

●異性の好きなファッションは?

よくわかりません、すみません。
 
●今一番楽しみなことは?

春休みに計画してる1人旅。
 
●どんな天気が好き?

秋の快晴。

●お酒は好き?

飲まなくても全然生きていけるので、そうでもないかもねw

●今、ブッ飛ばしたい人は?

逆にブッ飛ばされそうですw

●好きなジブリ作品は?

ほぼ、全部。ゲド戦記は見てません。

●無駄毛は剃りますか?抜きますか?食べますか?

少なくとも食べることはありません。

●今年の冬のテーマは?

主題?質問の意図がわかりません。次いきます。
 
●今まで一番ぉ気に入りのドラマは?

ええと、トリックかな。

●最近作った料理は???

今日、けんちん汁をつくりました。そろそろ料理に慣れておかないと、一人暮らしになったら、生活できないだろうな;

●一番最近来たメールは誰からですか?

ブログのコメント通知……orz

●最近したエッチはいつ?

えー、、、エッチってなんですかー?www

●好きな言葉は?

ん、成せば成る。やればできるってこと?

●薬指の指輪サイズは?また、結婚前につけるなら左あり?右のみ?

指輪のサイズは知りませんが、、、関節が太いのでたぶん、大きめかと思われます。
考えたこともなかったわー♪

●あなたのお気に入りのお店は?

びっくりドンキー。って、ハンバーグ好きだから。

●でも、そーゆとこ好き?

予想外です(・。・)

●ケータイ電話持ってる?持ってるなら、キャリアと端末も併せて教えてくださいな。
au、W41Tフィーチャーグリーン


終わった。長いねぇ。
次の人、適度に誰かどうぞw
23:52  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

唐突に思考

唐突に思考したので、何の脈絡もなく書き連ねます。
当時はまったくわからなかったけど、今なんとなく理解したことについて。

3年と半年前、高校に入学したわけですよ。
1週間しても、全く友達ができなかったわけです。緊張していたのかな、全く誰にも話しかけられなくてね。
もう1週間もして友達ができないとどうしようもなくてね。
学校に行っても、授業中はいいけど。休み時間はどうしようもなくて。
のち、新入生歓迎会なんてものをやったわけですが。
そこで、生徒会の先輩方に惚れました、いや、変な意味じゃなくてね。
んで、その日のうちに生徒会室に行ったのは、たぶん、この状況を打破したかったのだと思う。教室には最早、居場所がなかったのだから。
だから、それから、殆ど毎日通いましたよ。
そのうち、漫研と文芸部と体育祭執行部にはいって、同じ学年に友達ができたけれどね。それでも、特に漫研は隠す傾向にあるし、あんまりクラスでも話すことはなかったから、やっぱり、教室には居づらかった。
だから、部活にも何個も入って、生徒会もやろうとしていたのですよ。
少なくとも今はそう思ってる。

1年のうちはそのように過ぎただろう。
たぶん、生徒会に行かなかったとしたら、学校に行くのをやめていたと思われる。本当に。
で、あるから、成績の下がりように親がついに「生徒会をやめろ」と言われたときには、その時はただただ、やめたくないと漠然に思っていたが、実は、自分の居場所がなくなるのが怖かったわけだ。
そりゃ、勉強しなかったわけだしなぁ。入学時の成績から、がくっと落ちたからなぁ(14位→150位以下)。わかっていたけども、どうしてもやめたくなかったわけですね。ちなみに、勉強しなかったのは生徒会が忙しいにも関わらず、パソコンやってたからですけどねぇ(救えない
普通の人から見れば、立派に自給いくらのアルバイトでやるような仕事を無料でやってるんだから、バカだなと思うような仕事だったわけですが、やっていたのはそういうことです。ただ、自分の居場所を確保したかったからです。
だから、たぶん、そういうことを思ってる人の気持ちは理解できるつもり。最近、教職の授業をやっていたから、こんなことを思ったのかもしれないけど。
2年になっても同じこと。すでにほぼ完成している人間関係に割り込めないほど小心者であったわけで、クラスに友達がいなかったことは周知の通りであった。漫研も生徒会も女の子が多かったから、クラスでも話せるのは殆ど女の子でしたので、クラスの人たちからどう思われていたかは大体の想像がつきますがね。それを考えていたら、学校なんてとても行けなかったので、無視無視。
順調に順位は降下してたし。。。底辺すれすれ。赤点。
どうしようもなく、勉強はできなかったけども、生徒会には毎日行っていた。そりゃ、テスト週間でもなんでも。

少なくとも、高1、高2の間、学校に行けていたのはたぶん、生徒会のおかげだと思われます。
そして、生徒会、漫研、体育祭執行部、球技大会運営委員会、文芸部、文化祭執行部の人たちにはとてもお世話になりました。
たぶん、お礼を言ったことがないので、ここで言わせていただきますが。
ありがとう。
どうぞ、これからもよろしくおねがいしますー。
22:37  |  diary  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

~度チェック

学校の休み時間、教職3人組で心理テストもどきをやったので、その結果をペースト。

電波度チェック 結果
あなたの電波度はこんな感じ!

あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。
自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること

天然電波度  15%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  38%
重度障害電波度  1%


ロリコン度チェック 結果
あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる

再起不能度  72%
腐れ根性度  67%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  100%



ダメ度チェック 結果
あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【ダメじゃない】ひとです。

もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。

やる気  100%
行動力  27%
依存心  58%
ネガティブ思考  32%
負け犬指数  59%



mixi中毒度チェック 結果
あなたのmixi中毒度占い結果はこんな感じ!

あなたのmixi中毒度は【40%でフェザー級】のようです。

そんなにmixi中毒度の高くないあなた…。
気が向いたときにログインして、時間があれば暇つぶし…という感覚なのかも知れません。
しかしそれがクセになると、いつしかのめりこんでいくこと請け合いです。
うまく自分の生活のアクセントとなるようにmixiを活用できるといいですね。

知的好奇心  100%
甘え心  100%
依存心  55%
積極性  100%
自己顕示欲  100%


あずまんが大王キャラクターチェック 結果
あなたのあずまんが大王キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【春日歩(大阪)】なタイプ。

なんだか、いつもボーッとしているあなた。
そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【大阪】がぴったり。
どうも、やることなすことズレていて、マイペースなあなたですが、そんなところが天然ボケな魅力となって、まわりの人から愛されるのでしょう。
これからも自然体のあなたのままでいたほうが良さそうです。
本人はパッとしないようですが、かなり愛されているはずです。

あなたの卒業後の進路:なんだか知らないけれど、意外と順調に進みそう。家庭運が良さそうな暗示が……。

やる気度  21%
激しいつっこみ度  24%
天然ボケ度  100%
ダークホース度  64%


あー。。。
天然(ボケ)ですか、そうですか。
電波度が高いのは納得できないけど、
なんかあたってるらしいね。
普通の人だよ?

やりたいひとはこちら
20:47  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

Σ(・△・)

しまった。まわされたー。
で、男の友人は回ってきた時点で殆どわまされてしまったので、
好きな人どうぞ。女の子でもいいですが、個人的に回しにくいねぇ。

.ルール.
★エンドレスで異性のタィプを答えていくバトンです。
★最後に自分で項目を付け足してください。
★そしてできる限り各項目について語ってください。
★エンドレスだし項目増えるのでループ可です。


Q1 いきなり回す人を3~5名
⇒前述のとおり。


Q2 まずは体型
⇒小さい人。自分よりもww
 だから、なかなかいませんねぇ。

Q3 髪型&色
⇒色は変わっていなければなんでも。長い方がいいのかな?

[Q4 (男の人限定)おっ○○は?]
⇒おっくんって歌手がいたよね?←修正済み

Q5 ツンデレ派?
⇒ツンデレはゲームの中だけにしてください。
 リアルでいると引きますよ。

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
⇒知らん。……すみません。

Q7 相手にどうしてほしい?
⇒ずいぶんと抽象的というか、質問の焦点がよくわかりません。
 すみません、次。

Q8 どんなデートしてみたい?
⇒恩賜上野公園とか?国立科学博物館なら、常設展は無料ではいれます。

Q9 なんて告白されたい?
⇒そんな滅相もありません;告白だなんて。

Q10 初恋はいつで相手のお名前は?
⇒Σ(・△・)たぶん、小学校。名前は言ってもわからないでしょ?

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか
⇒ええと、、、小学校1年くらいですかね。おぼえてねぇよww

Q12 エロいと思う仕草は?
⇒ぶっちゃけると身が危ないので、やめておきます。

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?
⇒経験はありますよ。

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?
⇒長所:放任主義。
⇒短所:嫉妬深い。

Q15 毎日の連絡は欠かさない派?
⇒メールならば。

Q16 どんな格好してる人がすき?
⇒どんな格好でも。強いて言えば、周りと同じ感じの。

Q17 好きなからだのパーツはどこ?
⇒頭。

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?
⇒世間話。

Q19 カラオケで何を歌ってほしい?
⇒ALI PROJECTでも、スガシカオでもなんでもどうぞ。

Q20 どうゆう人が嫌いですか!?
⇒化粧が黒っぽい人。タバコ吸ってる人とか?

Q21 異性と付き合うとき、これだけは譲れない!のは?
⇒べつに。

Q22 つけていて欲しいアクセは?
⇒指輪とか?

Q23 今までプレゼントされて一番嬉しかったモノは?
⇒ん?なんでしょうかね。どれもうれしいですが。

Q24 異性に言われて感動した言葉は?
⇒それは書きたくないですねw 独り占めしておきます。

Q25 異性に言われてショックだった言葉は?
⇒ん? 正直言いたくありませんね。

Q26 一番悲しい別れのエピソードは?
⇒別れって何度もあるんですか?w

Q27 付き合った期間の最短記録は?
⇒最短も何も・・・。

Q28 彼女に同じ学校や職場に居て欲しいですか?
⇒どちらでも可。ぶっちゃけ、同じ職場にいても話せなくてもやもやするからなぁ。

Q29 抱きしめたい?抱きしめられたい?
⇒抱きしめる方で。

Q30 ワガママを言われたらどうする?
⇒我儘だと思えば、怒りますが。

Q31 どんな感じに食事する異性が好き?
⇒必死に食べてるかんじですか。

Q31 (女性の方)僕って言う男性が好き?俺って言う男性が好き?
⇒女性向けですので、skipで。

Q32 夜中に電話されたら迷惑?
⇒寝てたら、寝ボケてるので話にならないはずです。起きてれば迷惑ではありませんが。

Q33 メールで小文字や顔文字を無駄に乱用する男性をどう思いますか?
⇒女性向けですか?小文字ってabcdefgってやつですか?

Q34 年上派?年下派?タメ派?上限はいくつまで?
⇒さあね。。。年上は無理かね。下はいくつでもっていうと語弊があるか。

Q35 好きな人とは同じ携帯会社が良い?
⇒サーバーを経由しない分、早く届いて、漏えいのリスクもほんの少しでも減るのでその方がいいです。

Q36 何をしているときが一番楽しい?
⇒世間話。

Q37 ドライブするならどこ行きたい?
⇒ええと、、、東北、上越の方かな。まだ行ったことない。

Q38 遠距離はどの位の距離なら耐えられる?
⇒羽田から直行便がでてる日本国内なら。

Q39 デート費用はどっちがどのくらい払う?
⇒基本的に割り勘だった希ガス。しかし、払えるものならば、払いたいものだ。

Q40 相手をどう呼ぶ?相手にどう呼ばれてる?(呼びたい.呼ばれたい)
⇒ペンネーム以外なら。

Q41 デート中、手は繋ぐ?
⇒そりゃー、つなぎたいね。

Q42 恋人が飲み会行くの許す?
⇒どうぞー。付き合いに干渉するわけにはいきませんよ。

Q43 浮気されたら?
⇒口ではなんとでも言えますが。凹む。

Q44 ずばり恋愛を一言で表すと??
⇒めぐりあわせじゃない?

Q45 恋人が何者かにさらわれました!!あなたはどうする!?
⇒とりあえず、推理。んで、復讐。

Q46 どんな性格の人が好き?
⇒不思議ちゃんでも可。

Q47 初対面の時、まず異性のどこを見る?
⇒とりあえず、人と話す時は目を見ろと教わっています。


はい、おしまい。
疲れた。
世間体を気にしなければならないのが大変だった。

でもね、私にふるのがまちがってるよ
だってさー。。。何人もつきあってるのが前提じゃん。
ありえにゃい。
16:14  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

オフ。

ちなみに、今週は学校休みー♪
明日は友達がくるのと、ヘッドセットを買ってこようかなー。
お金ないから、安ければ。
それで、区役所の食堂でナポリタンとか食べてくることにするw
で、そのまま友人を迎えに行くことにする。
なかなか楽しそうだー。

でも、明日は雨の予報
なんてこったい。自転車で行こうと思っていたのにー ○(>_<)○

そういうことで、今日は短いなぁ。
22:32  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

ふぅ。

昨日、ヘッドセットを買ってきました。
あと友達がきました。
パッヘルベルのカノンをがんばった。一応、ピアノとヴァイオリンで併せてみました。



今日。麻婆豆腐を作るのに、豆板醤をいれすぎた。
真っ赤で火鍋のようだった。
火をふいた。
寒い日にはこれだねww
20:43  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

人としておわっとるような気がしてきたよ。

今日は、6時半に(弟の)目覚まし時計でおきた。
つーか、曲が「Full force」ってどうよ……。
あー、テイルズオブシンフォニアの通常戦闘曲ね。
うるさいからw
で、2度寝したら、8時半くらいになってて、メールがはいっていたので、寝ぼけながら返信。
そして、気づいたら11時半だった。実に3度寝、、、orz

起きて、ごはん食べないで、紅茶を飲みながら、パソコン。
13時にごはん食べた。作るのがめんどくさくて、即席めんだった。

そして、ポップンミュージックをひっぱりだして、やった。

気づいたら寝てた。
おきたら、18時だった。

そして、定期券を買いに行きました。
3か月分だけど。2万くらい。あと京王線の駅で買わなきゃ。6000円くらいだったかなー。
やっぱり、通学定期は安い。
このくらいの交通費ならば、一人暮らしは難しいわー。
バイトでもすれば、できそうだが。
そのうちがんばるw

で、最近ノートパソコンを使うようになった。
ヘッドセットがデスクトップにはつけづらいから。
静かでいいね。でも、キーボードが打ちづらい。
まぁ、しょうがないかw
22:36  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

いまさら。

ポケットモンスターパール買ってみた。
この歳になるとなかなかアドホックで繋いでってのはできないから、Wi-Fiで対戦できるのはうれしいねー。
で、いちおうともだちコードを晒しておきます。持ってる方はぜひメールとかで知らせていただけるとうれしいかも。
3307-9176-2885

久しぶりにポケモンやったなぁ。けっきょく、金銀以来ですねー。ルビーとサファイアはやめたし。

パールには、イシツブテとかズバットとか旧ポケもでてきてうれしいかぎりw

22:26  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
