2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

さてさて。。。

ふぅ。テスト勉強といいつつ、あんまり身が入らん。
そして、
バイト情報誌を見てたりする。
そして、
cgi(perl)やってたりする。(試作品67%完了)
そして、
ヤフオクで落札したりする。(SandiskのmicroSDカード1GBの並行輸入品かな・・・。2100円)
そして、
ブログの更新。

まぁ、いいや。山崎パンで働こうと思ったら、すでに説明会が終わってる罠。
orz

残念。


がんばって探します;
18:10  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

ふぅ。

あー、前述のmicroSDカードが届きましたよ、っと。
1GBmicroSDカードなかなかだぞ、っと。

まわってきたバトンはにゃぁ、だったぞ、っと。

レノさんっぽくしてみたぞ、っと。


テストがたった2つしかないのに、本当に疲れたぞ、っと。



さてさて、今日の線形代数学と熱物理学は、、、
単位が取れればいいのですよ、っと。




次は、「光と波動」だぞ、っと。
「Academic Spoken English2」+「Academic Writen English2」はどうでm……(ry 、っと。


眠い、っと。。。

今日は寝よう、っと。
22:45  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

テストですね。

今日はリビングで作業するためにわざわざデスクトップ起動させてiTunesの共有機能とWebDAV使ってネットワークドライブを利用しつつ、ノートパソコンで音楽聴いて、アニメ見てた。
結論から申しまして、電気代の無駄だと。
快適な無線LAN生活にはまだまだ道程が険しいようです。

ちなみにちゃんと勉強も少しはしてるよ(o^-')b
23:43  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

テストが終わりつつある

終わったわけではないけど、のこりは選択中国語第二、、、とは言っても落とすと通年で再履修という怖い科目だからがんばらねば。
たぶん、教育課程編成論は優だと思う。64点だったし。でも、自由単位だから_| ̄|○
というわけで、ぼちぼちperlとPHPがんばります。とくにPHPをば。
あと基本情報処理技術者試験どうしようかな~、、、勉強する時間はあるけど勉強する気力があるかどうか、、、
とりあえず、ゆっくりと休むか。
それとカラオケ行きたい~。
17:48  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

休みすぎ

さてさて、そろそろ中国語のテスト勉強をしないとなぁ、、、
この土日。Linuxをいじくったり(リモート環境の充実/GNOMEがWindows上で起動したのは感動した)、久しぶりにアーケードゲームしに行ったり、、、遊びすぎた。
明日は真面目に勉強します。モウダメポ_| ̄|○

今回はサーバーのセキュリティが甘いのでURLは秘密ということで~。こないだのはもう使えません~
02:49  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

SCEI(だっけ)の存在を思い出した

最近ご無沙汰だったPSPを掘り出して、、、インターネットの情報探したら、あるじゃん~。ファームウェアのダウングレーダー(ノ ̄∀ ̄)ノ
さてさて、安全性が確認されたら(人柱レポがあれば)、やってみようかにゃ。
これの為にPSPを買ったといっても過言ではない(絶対に過言)。

というよりも、明日テストじゃね?
14:28  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

そういえば。

書き忘れてましたがこれから友達とスキー旅行に行ってきます~。
おみやげは多分ないです、すんません_| ̄|○
若干足が心配ですが、、、久々登場のサポーターをつけてがんばります。

追伸:今更ですがメルティブラッド始めました。なんで弟は適当に押してるのに勝てるんだろう(^_^;)
18:59  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
