2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

さてさて、、、

明日は高校の3年生を送る会ですよ。後輩を送りに行きます。
そして、あさってから、札幌に行きます。
全日空で行きます。特典航空券ww
はたしてSkipが使えるのかどうか……。使えなくても、いいような時間に行くけどねw

そういえば、記念パスモは早々に諦めて(そもそも最寄り駅での販売なし)、通常のパスモ買ってしまったよ。札幌から帰ってきたら、すぐに返却して、パスモ定期券にするけどね。

京王線は磁気定期のままかな……。めんどくさいねー……。
パスモ定期2枚とかはありえねえな。
でも、今度から、間違って京王線でパスモあてちゃっても改札が開くから怖いね。定期持ってるのに、130円ひかれることになるからなぁ。
磁気定期券のときも何度も間違って通してたからね(しかも、ホームに行くまで気づかなかった)。



■ 市が尾
|  私鉄 東急田園都市線(久喜行) 11.2km
|  10:16~10:23 [7分] 2007/03/23
|  260円
◇ 鷺沼
|  私鉄 東急田園都市線急行(南栗橋行) ↓
|  10:26~10:32 [6分]
|  ↓
◇ 二子玉川
|  私鉄 東急大井町線(大井町行) 10.4km
|  10:34~10:56 [22分]
|  ↓
◇ 大井町
|  JR 京浜東北線快速(南浦和行) 2.4km
|  11:00~11:03 [3分]
|  130円
◇ 品川
|  私鉄 京急本線エアポート快特(羽田空港行) 14.5km
|  11:09~11:24 [15分]
|  400円
◇ 羽田空港
|  ANA 065便(新千歳空港行) 946.3km
|  13:00~14:30 [90分] 2007/03/23
|  31800円
◇ 新千歳空港
|  JR エアポート155号(小樽行) 35.7km
|  15:34~16:01 [27分] 2007/03/23
|  850円
■ 新札幌

総計:1020.5km
1日1000kmの移動ですよー。って、何の感慨もないけど。
ちなみに、JR品川→京急品川の6分移動は切符買う時間を考えると結構厳しいような気がする……orz
あと、今回は、南武線を使わないで行こうかと思い。。。大井町乗り換えー。これも4分乗り換えって結構厳しいような気がしてならないけど……。
00:29  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

てか通学用の定期全部パスモになんの?
クロ |  2007.03.23(金) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

東急と京王とJRだから全部パスモのエリア内だし、なるよw
でも、乗り換え駅じゃないところで乗り換えるから1枚にはならないのですよ;
ふゆつきあおい |  2007.03.25(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ちなみに言うとあざみ野からのバスのほうが時間も金もかわらんよ。てか二子玉川→自由が丘→東横線で多摩川乗り継いで→蒲田(東急→京急間は歩け!www)のほうが安いんではないかぇ?超テツヲネタだけどもorz
俺は貧乏人だからAIR DOしか使えんのだ。あ、どぅ!(ぉ

・・・とかいまさら言ってみる。
TOR |  2007.07.14(土) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

>>TOR
ってか、流石に蒲田を歩く気にはなれませんww
まぁ、通常はコードシェア便かww
ふゆつきあおい |  2007.07.16(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/126-1b27852c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
