2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

バトン。。。

まずは、鈍行彗星から来た指定バトン。

指定バトン

指定は【BS】or【写工部】

うむむ、順当にBSで行くか。
BSは「Beginning Stone」の略。テレビじゃないよ。
第1話はブログで公開中。こちらからどぞ


1.最近思う【BS】

復活ー!! したのかな……。

2.この【BS】に感動!!

感動のフィナーレはまだまだ先。だけど、友人を助けるか、軍人としての仕事を果たすか、その葛藤は涙なしでは語れない、予定。

3.直感的【BS】

未完成。

4.この世に【BS】がなかったら(いなかったら)

鈍行彗星の才能に僕が気づかないで終わる。。。
あと、ラノベも読まなかったかも。

5.【BS】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

まぁ、鈍行彗星かな。80%譲渡済みだけどwww

6.(回してくれた人)へ

更なるご発展を心からお祈り申し上げます。
というか、がんばれーw

7.次に回す人10人【指定】

アンカーの方向で。




あと、HIKARIのところから奪ってきたバトン。
というか、足跡に残ってる人はやりなさいというバトンなのに、最後に指定する質問がある。。。なんで;


1.足あと付けたら必ずマイミク5人にバトンを回す。
その5人の方々の名前をタイトル欄に書いて驚かせてください。

↑無視励行

2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう♪♪

↑前向きに善処します

3.やらない人は「ヴィティアナ・ワムワム」ですよ♂♀!

4.これらのルールは必ずそのまま掲載してください。

では、質問、行きますよ。

Q:お名前は?

ふゆつきあおい 漢字では「冬月 蒼」。最近、ひらがなが多いかも。

Q:職業は?

大学生。gdgdの2年生。


Q:資格は持ってる?

資格……。初級システムアドミニストレータと、英検準2級くらい。

Q:今、悩みはありますか?

積みゲーが多すぎること。
うそです。。。プログラミングの課題。
あとは、将来について。

Q:あなたの性格を一言で言うと?

ネクラ。
カタカナで書くと可愛いよね。

Q:誰かに似てるって言われたことある?

前に書いたなぁ。井川選手とか。色が黒いところが似てるかもね。

Q:動物占いの動物は?

トラでした。その通りなのか、どうか知らん。

Q:社交的?人見知りしちゃう?

めっちゃ人見知り。何もしゃべれなくなる。

Q:人の話はしっかり耳を傾ける?

訊いているようで、実は訊いてないときもある。

Q:好きな食べ物&飲み物は?

食べ物→ごはん。寿司、ラーメン、、、
飲み物→紅茶、緑茶、炭酸飲料、レモンウォータ

Q:嫌いな食べ物&飲み物は?

食べ物→うど、、、あとはたいてい食べる。
飲み物→ココナッツミルク(これは人が飲む物じゃない)

Q:恋人はいる?

現在は、、、脳内には、、、過去も脳内?

Q:彼氏or彼女にするならこんな人が理想?(5つ)

5つ? 理想を書くのも烏滸がましいのに。。。
・煙草やだなぁ。 うん、これはそうだね。
・わたしという人間に一定の理解を示す人。
・曖昧3cm それぷにってことかい ちょww
実質2つで勘弁。理想よりも、自分が一般水準になるのが先決。
ちなみに、ツンデレとか「ロリでぷにで(ry」は2次元じゃないと萌えないかもね。

Q:彼氏or彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

謝って然るべきだと思うけど。

Q:親友と呼べる友達は何人居る?

自分が呼ぶ分には自由だぁー。しかし、親友の定義がなかなか難しい。
よく、何でも話せるのが親友というけど。
まぁ、元々本質的悩みを打ち明けるような性格ではないのでねぇ。

Q:バトンを回して来た、あの人。正直、この人の事はOOである。

バトンを奪ってきたので、回されたわけじゃないんだけど。
HIKARIは、、、
一言で言うと、
親密な友人。だといいな、と思っております。
いろいろとぶっちゃけて話せるです。


Q:何人家族ですか?

4人。でも、父は単身赴任中。


Q:ペットは何を飼っている?

うちの家族って動物嫌いかも。でも、イモリはいる。


Q:今まで自分の経歴で一番面白い事や自慢できる事は?

おもしろいこと。。。
しょっちゅう笑ってると思うけど。思い出せない……orz

Q:OOの為なら一食抜ける!

プログラミング。というか、パソコン。
いつも、「あんた、まだご飯食べないの?」と言われる。

Q:趣味は?特技は?

趣味:パソコンとピアノ。そして、ゲームとか。
特技:同上としたいところだけど。どれも趣味の域を出ない。


Q:好きなブランドは?

ハードディスクならSeaGate、ビデオボードはELSA……。というブランドの方が先に出てきたのでもうだめぽ。
続いて、うぃんどみる、サーカス、ユニゾンシフト、、、と思ったわたしはよくない。
カシオのG-SHOCKっていいよね。
SHARPのテレビもいいよね。
ウェッジウッドのお皿っていい感じだよね。


Q:今、行きたい場所は?

当てもなく放浪。
若しくは、秋葉原。最近行ってないなぁ。

Q:もし自由に使える10万円があったら何に使う?

10万すか?高校の生徒会にパソコン組んで、持ってく。


Q:将来の夢を語って下さい。

自分の好きなプログラミングができればいいな。

Q:その夢の為に何かしている事はある?

今は、勉強かね。


Q:最後に・・・バトンを回す5人の紹介を盛大にどうぞ!

誰でもおk。ご自由にお持ちくださいませ。




以上。久々に長々と更新。
ここまで読んでくれたあなたは、、、
よっぽど暇なんだね、なんてありがちなネタは振らないけど。















……ありがと。
って、べつにあ、あんななんかに感謝してるわけじゃないんだからね!!!111!!! 勘違いしないでよね!
これは、その、、、あれよ! 社交辞令ってやつよ!!
だから、あ、あんたがす、好きだとかそういうのじゃ全然ないんだからね!!!11

やっぱり、わたしにはツンデレは無理だねぇ。(その証拠に、あなたはなんだこれと思っているのだから)
まぁ、今書いてるのにはツンデレは出ないからおk。

最近、病んでるのかなぁ。いくらブログとはいえ、ぶっちゃけすぎかも。
02:08  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/165-d6f13327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
