2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

さてさて。

サイバーダムの新曲情報が更新されていたので、、、
泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき(平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾) - もってけ!セーラーふく
2905-84
6/6
あと、ひとひらEDの「スマイル」は6/20。。。まだまだ先かぁ……。
ハヤテのごとく!は5/23というww もうすぐw
6月6日かー。というわけで、そのあたりでカラオケ行きませんか?

しかし、、、
口内炎が3つもできてしまった……。
そんなに栄養不足かねぇ。。。ちゃんと栄養取ってるんだけどな。
偏食もしてないよー。
なぜだぁ……。。。

個人的には、もってけ!セーラーふくのカップリング曲「かえして!ニーソックス」がカラオケに入ってくれることを願う。

やっぱり、メガてりやきマックは、、、カロリーが異常だけど、食べてみたいなぁー。

・空き容量160KBとかオワタ。

・やっぱりらき☆すた面白かった。
00:09  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

その2日前にカラオケ行ったときには入ってなかったお
klaymen1121 |  2007.05.23(水) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

どの2日前?ww
さすがにその日にならないと入ってないだろうけどwww
まぁ、6/7あたりに歌いに行きますー。
ふゆつきあおい |  2007.05.23(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/169-f2c36f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
