2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

なんというNEET。

今日は教職科目が臨時休講(休校ではないw)なので、、、
全休!!!!111

というわけで、10時に起きて、、、ご飯食べて、PCつけて、ピアノ弾いて、
お昼食べにジョナサンに行って、、、
そのまま図書館(山内)に行き、、、児童書を借りた。
児童書、、、
「黒魔女さんが通る!!―チョコ、デビューするの巻―」
ってやつ。。。
児童書の整理をしてると青い鳥文庫があって、、、パスワードシリーズの横に平積みされてるんだよねー。とても気になってしまったので、予約しておいた次第です。

そのあと、ブックオフに行って、、、「105円文庫2冊で105円」やってたので、、、
「よくわかる現代魔法 ガーベージコレクター」
「カオスレギオン」
を買った。
あと、「灼眼のシャナⅡ」と「灼眼のシャナⅢ」を買って、、、(これは残念ながら100円じゃなかった。。。)
2冊105円の漫画を買ってみた。。。
はぁ、最近ブックオフはクレジットカード使えるようになったんねー。
知らなかった。

そして、、、ゲームセンターに行ってきた。
QMAが100円で2クレジットなんて!!!
たまにネバーランドもやってるけどw
というわけで、それをやった。しかし、となりの人たちみんな「賢者」ランクって、どれだけやりこんでるのか……orz
そして、ポップンミュージックの新しいのを初めてやりました。。。でも、最近StepManiaばっかりやってて、タイミングがそっちに慣れてて、できなくなってた;
やばー。。。
フレッシュのハイパーができなかったorz(古いけど)
どうしたもんかねー……

QMAってノースポートモールにあるゲーセンにも入ってるんだねー。ってか、ノースポートモールのどこにゲーセンあるのか知らんけど。

で、、、5時くらいに帰ってきて、涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)を今更見た。6時くらいに気づいたら、寝ていて、7時半に起きて、、、
gdgdしてたら、今に至る。
22:42  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんというNEET・・・
という俺も今日は全休www
##このコメント記入者 |  2007.05.24(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

Σ(・△・)
だれだろうwww
全休だけならNEETじゃないけどwww
図書館、ブックオフ、ゲーセンのコンボはNEETの悪寒。
ふゆつきあおい |  2007.05.24(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/170-4d8a5eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
