2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

新曲。。。

なんだか。
不意打ちでALI PROJECTの新曲が出てた。。。暗黒天国。カップリングは桃色天国。
「かみちゃま かりん」のOPだそうで。金曜日の17:30~なんて見るわけないじゃん!
と、そういうツッコミじゃなくて。。。
「ついに、ALI PROJECTがゴールデンタイムに進出」ということを祝わなくては。。。ついに、、、なのかな。。。知っている限り深夜アニメしかなかったと思ったけど。。。
ふむふむ。これは見なくては。。。
と思ったけど、講談社の「なかよし」すか。。。めっちゃ少女漫画じゃないですか。というわけでやめます。
でも、コゲどんぼだなぁ。。。ぴたテンは最後まで読んでしまったからなぁww
(結局OPだけ見てみるテスト)
この曲は、、、ええと、よろしいのでしょうかね。
まぁ、合っていないとまでは思わないけど。。。
仮にも子供向けなのに。。。
(本編を飛ばしてEDだけ見てみる)
ほー。EDは普通。

本編は気が向いたら見てみるか。

つぎ。
今日は、、、体育終了後、久々に秋葉原に行ってきた。
HDDを買いました。
これで内蔵の合計が1050GBとなりましたので。。。
夢の1TB突破!
今回はシーゲイトの320GB、5年保障付きを購入。8903円だったかな。
とりあえず、ジャンク屋を見て回って。
とらのあなを見て(がくえんゆーとぴあ まなび!ストレートの同人誌多いね)、アニメイト見て、帰りました。
結局HDDしか買いませんでした。
サモンナイト4が新品2000円だったんだけど、PS2を発掘して、やることはないと思いましたので、やめました。これぞ、積みゲー。
秋葉原めぐり終了。

帰ってきたら、真らき☆すた萌えドリル~旅立ち~がきてました。
佐川急便仕事速いな。
ちょっとだけやってみた。
必殺技を叫べと?
「衛生兵!衛生兵!」
と、叫べと?
無理でした。残念。
けいさんのレベルが前作よりちょっとあがってるかも。
あと、いつでもけいさん以外のゲームもできるのがいいねー。
電源入れて最初に起動させたとき別のゲームが起動したかと思ったwwwなかなか面白いね。
23:38  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

人生オワタ\(^o^)/
HIKARI |  2007.05.24(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

いろいろと人生踏み外してるからねーw
まぁ、今更なのさ。
きっと生きていけるさー。
ふゆつきあおい |  2007.05.25(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/171-84c53eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
