2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

あー。

さてさて、今日は暑かったわけで、、、
東京都恩賜上野動物園(とうきょうとおんしうえのどうぶつえん)に行ってきたですよ。
天皇から賜ったのか、存じ上げないが、最近は恩賜をつけなくなってきたらしいですね。

デートにしては内容が淋しい気がしたよw 上野動物園のあとはアメヤ横町を彷徨って、終いには御徒町駅→秋葉原駅、、、結構、歩いたな;

しかし、遠いすな。北海道はね。
5年ぶりすかー。さすがに最初の15分くらいは緊張してたね、なかなか。
そのあとはあんまり気にならなくなってきて、5年ぶりって気がしなくなった。
あっちもこっちも全然変わっていなかったし。まぁ、あちらは相対的に背が縮んだようだけどねww頭1つ分はとても大きな差だよ、君。

ちなみに、やっぱり世間話が好きなもんで、2時間以上秋葉原のクロスフィールドのAKIBA_SQUAREで世間話してたw あんまり人がいなくて、とても過ごしやすかったー。なかなか穴場ですよw
とりあえず、なんとなく、話しやすかったので、いろいろと言ってしまったかもねー;
読んでたとしたら、すまんなーw

少しだけ、インターネットをやっていてよかったと思えた。ひきこもりの道具くらいにしか効果をなしていなかったし、そもそもメールボックスなんて、spamとメルマガくらいだし。けーじばんにspam投稿があったことを知らせるようなメールしかこないわけで、大して役に立たないからな。
年賀状も書かなくなって、完全に音信が途切れていたからね。
mixiのおかげというべきか。。。

さてさて、流石に少々口調がおかしいが、まぁ、嬉しかったということでw

【More・・・】

別れが惜しかったとかいうのは言うまでもなく。品川駅は停車1分だから、もう少しだけでも、とか思ったり。


なんだろうか、思春期?
今さらやってきたのかな。そういえば、自分が思春期だな、と感じることがこれまでなかったし、その兆候もみられていなかったから。ありうる話だw
どうも自分は大人になったのだ、と思っていたのはただの妄想であって、実はまだまだ思春期を迎える準備もできていない子どもであったのかもな。
しかし、悩める日々ですよ、いろいろな意味で。
これから始める教職の授業にしっかりと励むことができるのかどうか。
精神を集中して、発狂することのないように。

あわよくば、全てが収まるように祈りつつ。
00:13  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺にくらべれば幸せ・・・・・んなわきゃねーな。
お前にはお前の苦しみがあるみたいだな。
と、ゆうか俺と似たようなこと考えてるみたいだな、いや、みんな同じ様なこと考えてるのか?
コメっと |  2006.08.19(土) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

さぁ、これでいて、結構幸せなのかもね。
苦しみというところまで強いものではないけど、少しばかり辛いね。なかなかみんなが幸せに生きていくというのは難しいのか。
思春期云々は実は本当に全然そのようなこともなく生きてきたから、ちょっと思ったw
みんな同じようなことを考えているかどうかは知らないけど、思春期がきたことを冷静に考えてみるとそのような結論に至ったから、逸れた考え方ではないと思っているよ。

個人的にはあなたの方がいろいろとあるようで。とても大変そうです。
ふゆつきあおい |  2006.08.19(土) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/18-c3e3bad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
