2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

うぃ。

とりあえず、家の住んでる地域は光収容なので、ADSLはできませんwカエレw とNTTから通知がkt

1時間くらいEMOBILEと話したが、どうしょうもないから、諦めなさいとオペレータが逆ギレしてたw
若いなぁ。

まぁ、結論から言って、ポートに空きがでるまでおまけADSLはおあずけということか。。。

その話はおいといて。月曜日あたりに工事費の辺りを全額無料にしてもらうくらいの話はつけときますか。そのくらいはやってくれないかねぇ。

デスクトップPCの復旧の目処がたっておりません。とりあえず、ノートPCでがんばってます。メルティブラッドもちゃんと動くからいいやw

でも、HDDの空き容量が心配。15GBくらい電波ソングで埋まってしまった。
80GBだからなぁ。

EMONEをモデムにしてBitTorrentが使えるかどうか、試してみた。
結論としては、使える。DL150KB/sくらいは出た。ULは30KB/sくらいか。。。まぁ、こんなもんか。さすがに3GB程度のisoを落とす勇気もなかったので、途中でキャンセルしましたが。
isoって、クノーピクスのDVD版ですがね。

とりあえず、デスクトップPCの復旧が終了したら、ケーブルテレビの方でtorrentやって、ノートPCはEMONEでネット接続だったら、おkじゃね。おまけADSLは諦められる。と思う。

さっき気づいたんだけど。。。
このノートパソコン。。。内蔵HDDはシーゲイトのHDDなんだね。
それだけでちょっと幸せ。
00:26  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/181-6d3650bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
