2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

バトンとか。

まずバトン消化。
ちなみにHIKARIからやってきました。
お題は、、、【らき☆すた】
旬な感じww

1.最近思う【らき☆すた】
毎週の楽しみです。唯一ではないけど。。。
あと、原作読んだよw

2.こんな【らき☆すた】には感動!!
・こなたフラグが立つあのゲーム(萌えドリルのやつ)をPC版で発売したら感動。
・ぬる~く今まで通りで感動。

3.直感的な【らき☆すた】
柊かがみはツンデレ、柊つかさはドジっ娘、高良みゆきさんは天然、泉こなたは、、、ヲタだし。
かなり綿密に計算された話だねぇ。

4.好きな【らき☆すた】
全部ではあるけどw
頭文字Dの辺りはとてもよかったw

5.こんな【らき☆すた】は嫌だ!
つかさがドジっ娘じゃないとか、みゆきさんがキレキャラだったり。
こなたが、BL系ゲームしかやらないとか。

6.この世に【らき☆すた】がなかったら…
今期のアニメの楽しみが1つ減って、悲しい。
でもなくても生きれるよ。

7.次に廻す4人(【指定】付きで)
眠いので、アンカーでFA。



今日は、ハードオフに行って、CPUとメモリとグラボを持っていて、
「買い取り査定してくださいな」
と言ってきた。
全部あわせて8.9kとか悲しすぎる。
というわけで、帰ってきた。
査定のときに動作確認してくれると思ったから、行ったんだけど。
どうも動作確認してくれないみたい……。
無料でしてくれるかと思ってたから、アテがはずれたなぁ;

そのあとゲオに行ったら、「レンタル半額セール」やってた。
ktkr
灼眼のシャナを全部借りて(OVAは除く/新作料金だったから)、吉永さん家のガーゴイルを1、2巻借りてきた。
うん。さすがゲオ。たいていのアニメはおいてあるねw
そもそも、ジャンル分けで、「アニメ-大人向け」ってww
シャナのDVDをかごに入れてたら、「鈴宮ハルヒの憂鬱」全巻をかごに入れ始めたやつがいた。
同じ香りがしました。雰囲気とか。

とりあえず、そんなに借りて見る時間あるんかい?
とつっこみたくなったけど。。。まぁ、そこは気合いで。
でも、明日バイト。

SchoolDaysのバッドエンド(言葉が世界をざっくりとするエンド)見た。
あー、一般人向けにアナウンスしておくと、、、映画じゃないよ
HIKARIから聞いてしまったので、、、どばーってなっても全然何も感じなかった。。。
と、、、ちょっとだけ自分が異常かなと思ってしまいましたが。。。
言葉が覚醒したとこが、どうしてもガンダムSEEDに見える。。。

そいえば、言葉の誕生日って自分と同じ。。。どうでもいい情報だけどw


ちょっと古いけど「ユメミルクスリ」。
時間ができたら、やりたい。。。
鬱ゲーを欲するとか、もう精神的にやばいね。
でもユメミルクスリって、、、とある魔術師の禁書目録のイラストの人が描いてるんだよねー。すごく気になる。
「クラスで浮いちゃった転校生」とか「薬中毒の(自称)夜の妖精」とか「頭いいダメ人間」とかいいねぇー。
とくに薬……(ry


というわけで、、、
今日の日記、電波っぽいかもw
00:07  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ニヤニヤ
とりあえずあれだ、誠がヘタレだからいけないんだ。世界は自分が可愛いんだ。言葉は…orz
HIKARI |  2007.06.10(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

呼ばれた気がしたw
スクイズ |  2007.06.10(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
言葉様は、誠を殺すべきだったと思われた。
とりあえず、時間があればやりたいなぁ。

>>スクイズ
確かに、スクイズだけどww
スクイズ違いでしたw
それとも由来はそれなん?
てっきり野球の方かと思っていました。
ふゆつきあおい |  2007.06.11(月) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

ヒント
プロフ画像
スクイズ |  2007.06.11(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

>>スクイズ
把握した。
ふゆつきあおい |  2007.06.12(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/182-cd0fc81c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
