2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

うは、ktkr

だめだなぁ、と思いつつ、バイトが終わってから、ゲオに行った。
昨日借りたばっかりなのに、また10本借りた。
吉永さん家のガーゴイルの残りと、、、
ちょこっとSister1~3と、、、
ひぐらしのなく頃に1、2
カゴにDVD入れまくってる姿は、どうみても痛い人。

本屋の謎
・らき☆すたが段ボールいっぱいに届いてた(2箱くらいあった)。
・ガガガ文庫は「かなりマニア向け」の文庫らしい(従業員用のノートに書いてあった)。
・電撃姫がおいてあった(どうみても、18禁)。
・「コミケ」のパンフの予約ができるらしい(詳しくは後述)。
・コンプティークの表紙がこなたの件について(ほしくなってしまいましたよ。。。)。
・BLコーナーが充実しすぎ(整理の時、痛すぎる)。
・らき☆すた、シャナ、瀬戸の花嫁、ひとひら、ひだまりスケッチが平積み(映像化コーナーってのがあるし。ちなみに、ひとひらはその他出版社の棚にある)。
・ライヤーゲームの4巻がみあたらない(売り切れ?)。

今日、思ったことでした。でも、コミケのパンフの予約の取り方知らん。客注と同じでいいのかな。。。

今日も返品。
たくさんのスクールランブルとダイヤのAとか。。。

とりあえず、お客さんがらき☆すたを出してきたときは、本当に「同志よ!」とか思っちゃうけど、、、
あと、財布から「コナミのeアミューズメントカード」見えてたりとかねw QMAかい?ポップンかい?ギターフリークスとドラムマニア?最後のはどうでもいいけどw
らき☆すた3冊ずつ買っていく人とか来ないかな。。。
「こちら、3冊同じ本ですがよろしいですか?」と、訊いてみたいwww
何度か、「こちら、3巻が2冊ありますがよろしいですか?」と訊いたことはあるけど、いずれも間違いだった。。。
残念……orz

01:43  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺はQMAとポップンとかだね(b^-゜)
クロ |  2007.06.11(月) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
やってるのかww初耳www
楽しいすよねぇww
ふゆつきあおい |  2007.06.11(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

あと野球もやってるよ(*^-^)b

今度やりにいこう♪
クロ |  2007.06.11(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.11(月) 21:56 |   |  【コメント編集】

>>クロ
おk。やりに行きましょうーw

>>SECRETな方へ
とりあえず、今のところ行く予定ありませんよーw
残念ながら;
ふゆつきあおい |  2007.06.12(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/183-05548ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
