2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

スリリングな日。

2007/06/12 0:14
自宅。
→プログラミング演習の課題をやる。
途中、どうしてもわからなくて、HIKARIに助けを請う。

3:46
自宅。
→なんとか、課題完成と思われる。
mixiを開いて、コメントを書いたり。

4:30
自宅。
→やり遂げたということで、寝る。

8:30
自宅。
→起きて、ご飯を食べる。
そのあと、EMONE使って、イーブックオフのサイトを開いて、ログインした。
そこで意識がとぎ

10:40
自宅。
→目覚める。ショックを受けつつ、学校へ行く。

12:00
学校。
→到着。そして、電磁気を諦めて、学食でうなぎ丼を食べる。

12:30
学校(C棟301)。
→応用数学のために教室へ。
今日は、自分を含めて4人分の出席を書かなければw

14:30
学校(IED)。
→授業が終わったら、即IEDへ。
課題を始める。

14:50
学校(IED)。
→プログラムのミス発覚。
計算プログラムv2.11と式を表示させる手続きv1.1を見直す。

15:30
学校(IED)。
→プログラムのミス改善されず。
式を表示させる手続きv1.5をコメントアウトしてHIKARIのプログラムを拝借する。

15:45
学校(IED)。
→HIKARIのプログラムでも正しく表示しなかったため、計算プログラムv3.10に問題があると断定。
修正箇所をトレース。

16:10
学校(IED)。
→計算プログラムv3.10の変数指定が一部間違っているところがあり、修正。integer変数の「n」と「i」が入れ替わっていた。
計算プログラムのマイナーバージョンアップ→v3.11

16:20
学校(IED)。
→計算プログラムの修正により、ついにプログラム完成。
この時点でプログラムの提出をしておく。
レポートを打ち始める。
HIKARI参戦。

16:30
学校(IED)。
→レポートの書式に苦戦。

16:50
学校(IED)。
→レポート、プログラム拡張の考察を残すのみとなったが、提出期限がせまる(17:00〆切)。

16:58
学校(IED)。
→レポート完成。即送る。

間に合った。なんとか。

そのあと。
コンプティークないかなって生協見たんだけど。
なかった。

19:30
自宅。
→ごはん。入浴、その他諸々。



ひぐらしのなく頃に。
アニメを今さら見た。怖いねぇー。

今日のところはこのくらいで。

追記。
今週のらき☆すた(10話)おもしろかったww
いいねぇ、ネタw
みゆきさん、蒲田まで行っちゃうってww 埼玉からずいぶんと遠い;
つかさからのメールとか、カオスww
ポイントカード、、、ヨドバシカメラと石丸電気ととらのあなはわかった。
アニメ店長のシーン良いねw
こなたの部屋にあるいろいろなゲームとか漫画とかフィギュアとか、、、分かる人には分かるんだろうなぁ。。。
でも、みくるは分かったよww
漫画も見覚えのあるものがあったw とりあえず、角川ですねー。
ふたりのもじっぴたんワラタ。
00:51  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/184-6deb0b7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
