2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

HDD

って、こんなに熱くなるものなのかな? かな?
HDD「オレに触るとヤケドするぜ」
みたいな感じ。
実際火傷しそう。

まぁ、それはおいといて。

今日は、ネタなしかな。。。
日々ネタに生きるものにとってなにもない1日って不幸なのかな。。。

ちなみに、シルバーグリス買ってきた。
1.5g→630円
10g→840円
この値段のつけ方ってどうなのかなー?

ハヤテのナギが、
「うるさい! うるさい! うるさい!」って言うと。
そのまんま灼眼のシャナじゃないかな(中の人も同じだし)。

らき☆すたは、、、
つかさの「こなちゃんのくせに……」というぼそっと聞こえたのがよかった。。。
あの電車東武鉄道だと思ってたんだけど、違うのかな?

今日は。1日遅れだけど、、、漸く西沢さん登場だったので、語尾に「かな」を多用してみた。
最初のは、、、どうみてもひぐらしのなく頃にです。本当に……もうだめぽ。
00:29  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コラ!ネタ被ったジャマイカ!
##このコメント記入者 |  2007.06.19(火) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

↑俺ね。名前入れ忘れたorz
HIKARI |  2007.06.19(火) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
ちょwwwおまww
ネタがかぶるなんて、よくないよー。
ふゆつきあおい |  2007.06.19(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

■まだビデオ見てないけれど

モデルが春日部って話だから東武でいいんじゃないの?
鈍行 |  2007.06.19(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

>>鈍行彗星
たぶん、東武だと思うけどー;
どうみても山手線とかJRに見える罠。
よく見てないけどねw
ふゆつきあおい |  2007.06.19(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/188-e61f4cc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
