2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

再び。

TSUKUMOに修理を出そうかと思ったが。。。
秋葉原までパソコン担いでいく気力はなかったので、PCデポに電話して訊いた。
自分「他店購入品のパーツで作った自作PCでも修理してもらえますか?」
デポ「メーカー修理は購入した店でないとできないので、修理は無理です」

ここで、秋葉原にPC担いでいくフラグがたった。
台車とかあったかなぁ……。

とりあえず、ばらばらに分解してあったので、組みなおすことに。
できるだけ丁寧にすっきりと。。。
組みあがりました。
――案外、何事もなく通電したりしてw
と、血迷った私は、そこに転がってる電源コードを差し込んで、電源ユニットのスイッチを入れて、パソコンのI/Oボタンを押下。




















何事もなく通電した。

――は?
と、慌てて電源落として、DVIケーブルさして、キーボードさして、再び電源ON。






つかない。

――あー、夢オチかー。
と、思いつつも、今のが夢にしてはリアルだったので、、、一旦コンセントを抜いて、10分くらい放置。
そして、再び、コンセントをさして、電源ON。




画面に。
ELSA GLADIAC 979 GT
の文字と
エナジースターのロゴ。

あんですとーー!!!
この3週間程度、一体自分は何をしていたのだろうか……。



――カタハネの壁紙か。何もかも懐かしい。


というわけで、正常起動。

人生\(^○^)/ハジマタ

ここ三週間、おまけADSLといい、NTTといい、なんとなく不幸だなぁ、とげんなりしてたけど、これでなんだかいいことあったなあ、と思いました。



桃井はるこの「God knows...」に癒された。

3曲連続で聞いたことあったらパソコンに思いっきりチョップ
って、そんなにチョップしてたらパソコン本当に壊れるよ;
どうしましょう。。。4曲目で1回チョップ。
この作者がマイナーだと思ってる曲の方がむしろ知ってるよぉ。

ハヤテのごとくの公式サイトのCM笑った。
若本よすぎww
「hayatenogotoku.com」だっけ。。。

ニコニコ動画ってくせになるねー;
21:42  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

人生\(^○^)/ハジマタ
HIKARI |  2007.06.23(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
人生ハジマタ。
よかったよ。グラフィックボードが生きてて。。。
とりあえず、ニコニコ動画が重い……。
ふゆつきあおい |  2007.06.23(土) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/192-3fd3a184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
