2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

腰痛。

朝起き抜けにものすごく腰が痛くなった。。。
立てない……。しゃがめない;
それでも、決着をつける必要があったので、パソコンを梱包して台車に乗せて、電車で秋葉原へ。まぁ、親がもってくれたんだけど;

ツクモ「これ(マザーボード)は生産終了品だから修理できないかも。そしたら、全部AM2系列にするけど、おk?」
自分「おk」
と、予想通りの展開に。。。たぶん、電源交換くらいで終わりだと思うけどねー。
というわけで、10日ほど見積もり作成にかかるそうで。その間デスクトップは使用できないのです。。。
悲しいねぇ。

その間はまたノートPCの方向で。

HDD500GBが11980円だったので、買おうかと思ったけど、やっぱりやめた。
USBハブが500円だったので、買った。
Realforceが19800円だったので、買おうかと思ったけど、やっぱりやめた。

USBキーボード欲しいのだけど、Realforceを買う必要性があるのかどうかについて、熟考しなければ。
10kなら間違いなく買うんだけど、20kだから躊躇しております。。。


最近の注文履歴、メモ。

かみさまのいうとおり! <1>
こどものじかん <1>
ちょこっとヒメ <1>
灼眼のシャナ <8>
灼眼のシャナ <9>
Venus Versus Virus <1>
ななついろ★ドロップス <1>
ひとひら <1>
灼眼のシャナ <1> コミック

ローゼンメイデン8

買いすぎ。
今さらこんなん買うんですか?っていうつっこみはなしの方向で。
00:16  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/196-cf37ddbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
