2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

さてさて、、、

バトン。久しぶりですが、やってみますかね。
下のリンクからどーぞ。それ相応の責任が発生するらしいですけどw

ちなみに今日は甲子園の決勝を見て1日が終わったような気がしますよ。
明日も見なければ =3

【More・・・】


□■ルール■□
見た人は全員やること!!見た、見てないは足跡で分かってますよ!要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します。

>>すみませんが、外部ブログなので足跡はわかりません。暇だったらやってくださいな。

『自分の内面をみるバトン』


■1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

ネクラ。 根が暗いってやつ。

■2.そのイメージは自分で気に入ってますか?

というよりも、すでに受け入れていますから。
気に入っているかどうかは、コメントを差し控えさせていただきます。

■3.自分は面食いだと思いますか?

そうは思わないけども、どうなんでしょうか。

■4.今まで好きになった人に共通点はありますか?

性別とかかな。 共通点を見つけるほど人を好きになったこともないかな。

■5.恋愛において一番大切なものは何だと思いますか?

思いやりですかね。配慮。

■6.愛より金だなと思いますか?

ある程度必要あるんじゃなかろうか。

■7.あなたにとって「人を好きになる」という事とは?

大小の違いはあるものの必ず痛みを伴う。

■8.あなたが思う「究極の愛」とは?

何事もなく日々幸せに過ごして、逝ける。

■9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

小動物系。 すみません。。。

■10.恋愛において一番苦手なことは?

コミュニケーションがとれないこと

■11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

自分の趣味が特殊なのでね。人の趣味をとやかく言うことはないなぁ。

■13.自分と付き合うとこんな特権がある!というのはありますか?

残念ながら。
パソコン関係のトラブルなら大抵直しますが。

■14.浮気や不倫は許せますか?

許せないと思う。。。

■15.最後に自分にとっての理想の人とは?

さぁ、理想とか考えたことはないな。




はい、終了ー。
とりあえず、こんな感じで。しかし、自分の内面をみるというよりは、恋愛観をみるというような感じですね。
23:03  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/20-4e2786a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
