2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

QMA辞めることにしました。

まず、今日の日記から。あとで、バトンもやるよw
今日は中国語が休みだから、早く帰ろうかなと思いつつも、ついつい行っちゃうわけで。。。
GAIA調布店。
QMAー。
グリフォン組になって、とたんに予選落ち連発。
乙。
こいつら、半端ないわーww
こんなんだと、ドラゴン組って一体……。

ちょっとというか、かなり悔しかったけど、並んでる人がいたので、3回で交代。。。というか、予選1回戦落ちがあったのが非常に悔しかった。。。
そして、悔しさを引きずったまま、ノースポートモールに行った。
サードプラネット港北店に行ってしまいました。
そして、3回目(計6回目)に、、、kt。
祝優勝!0.5点くらいの差で勝ちましたw うれしいねw

やっぱり、ケルベロス組にあがりました。
次回が怖いなぁ; 強そうだわ;

はい。日記終わり。


ここからバトンw 当然タイトルはこれに従っているので、QMAはやめないと思われます。
気晴らしがてらに続けるんじゃないかな。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること...今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます。

HN;ふゆつきあおい、みずきしずく
職業:Neeeeeeeeeeeeeeeeetっぽい学生
病気:腰痛持ち、足も弱い。頭が弱い。
装備:REALFORCE
性格:引っ込み思案のネクラ。
口癖:とりあえず、眠い、そういえば、というわけで
靴のサイズ:25.5~26.5くらい
兄弟:弟

*好きなもの*

[色]


[番号]
素数、√、i

[動物]
ヌコかわいいよヌコ

[飲み物]
お茶は好き。あとは、レモンウォータとか。

[ソーダ]
三ツ矢サイダーっておいしいよね

[本]
ごめん読まない。。。
春季限定いちごタルト事件とか夏季限定トロピカルパフェ事件とかはおもしろかった。
いずれも、米澤穂信、東京創元社

[漫画]
らきすたはもちろんのこと。
ハヤテのごとく
ひとひら
ちょこっとヒメ
苺ましまろ

[花]
向日葵っていいと思います。
向日葵を連想すると、水夏とかでてきたあたりオワタ。。。

[携帯は何]
W41Tの緑とEMONEの黒
auは電話とメール用。EMONEはインターネット用。便利。

[殴り合いのケンカしたことある?]
一発殴るのとかはあるけど、殴り合いはないなぁ;
殴り合い宇宙とか思い出した。

[犯罪犯したことある?]
軽犯罪ですか?
もしも、キリスト教のように、、、
「よこしまな心で他人の妻を見たら、姦淫してるのと同じ」
とかって犯罪になるなら、ある。
「いっそ殺したいー」とか思ったことあるから。
当然実行する気にはならんかったけどね。
そいつ転校してくれたから。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。

[誰かを愛したことある?]
あるある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄んだことになるんですかね。とりあえず、ないつもり。


[人を利用したことある?]
代返?

[使われたことは?]
代返?あるある。代筆?あるある。
代テスト?あるある。

[髪染めてる?]
ないお

[髪の毛巻いてる?]
まきしたことはないよ?

[タトゥーしてる?]
してないなぁ。。。

[ピアスあけてる?]
いろいろと弊害があるらしいので、開けません。

[お酒のむ?]
それなりに、、、
でも、弱いらしい……。

[ジェットコースター好き?]
嫌いだけど、みんな乗るなら乗る。


[どこかに引越しできたらな~と思う?]
学校のそばに。

[もっとピアスあけたい?]
開けてることを前提としたその発問はいかがかと。。。

[掃除好き?]
嫌い。というか、散らかっていても気にならないという病気。

[丸文字?どんな筆記?]
まっすぐな筆記。混沌としております。

[ウェブカメラ持ってる?]
バイオたんには内蔵されております。

[運転の仕方知ってる?]
仕方は知ってるけど、ライセンスはない。

*今現在*

[今着てる服]
うにくろづくし。

[今のテイスト]
親子カツ丼みたいな感じ。
残った親子丼にカツを載せます。

[今の匂い]
仄かに汗。

[今の髪型]
形容しがたい。。。

[今したいこと]
積みゲー崩し。

[聴いてるCD]
さっきは、カバー電車。
今は聴いてない。。。

[一番最近読んだ本]
こどものじかん2

[一番最近見た映画]
ターミネーターだったかな。。。こないだやってた。

[一番最後に食べたもの]
親子カツ丼

[一番最後に電話で喋った人]
バイト先でのお客さん。

[初恋覚えてる?]
微かに覚えている。。。

[まだ好き?]
微かにだから、ほぼ覚えてないに等しい。。。
小学校1年とかの記憶なんて。。。

[新聞読む?]
1面のタイトルくらいは。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いや、いないはずだよ。

[成績いい?]
勉強してなかったから、、、だめぽ。

[何かに依存してる?]
パソコン依存症。

[何か集めてる?]
今はまったりと漫画かなぁー。

[身近に感じられる友達はいる?]
肩に乗っている感じがあります。
って、そんな意図じゃないか。

[親友はいる?]
親友ってば悪友でしょうw
いるんじゃないかな。

[自分の字は好き?]
そんなこという人嫌いです。


意外にバトン長かったなぁー。
まあ、というわけでみんなやってねw
00:13  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ケルベロスおめ~!
俺もユニコーンになったw見習いwww
HIKARI |  2007.07.07(土) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
ケルベロス怖いよぉ;
まだ、やってないけど。。。
今度やりに行く予定ですw
ふゆつきあおい |  2007.07.07(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

俺はドラからそっこうフェニ落ち^^;
あそこの連中は異常・・・
真祖久遠@(=ω=) |  2007.07.07(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

>>真祖久遠@(=ω=)
異常なんだろうなぁ。。。
それこそ、こなたみたいなのがいっぱいいるんだろうなぁ。
ふゆつきあおい |  2007.07.07(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/201-e4a872a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
