2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

七夕。

しかし、mixiの7/6のワードランキングが酷い。
5位に魔女神判とかないわーw
結構エロゲな感じな気がする。。。このゲーム。
残念ながら買ってません。


さて、七夕らしいね。。。
というわけで、アニメ見てますよw

積みゲーとかじゃなくて、積みアニメ。
録っておくだけで、、、見てないってわけで。

まず、ながされて藍蘭島12、13、14話。
ハヤテのごとくを読みながら見てた。
だから、内容はあんまり覚えてないなぁ;(意味なし。)


そして、スクールデイズ

タイトル自重。。。
バッドエンドフラグたちまくりじゃね?

電車の中で盗撮とかテラ犯罪者。伊藤誠。。。
原作ゲームやってない人が何も知らずに見たら鬱になるんじゃね?

西園寺世界。。。
世界って名前よりも名字の方がスケールでかい希ガス。

誠「なんでこんなことになってしまったんだろう?」
↑あなたがへたれ主人公だから。

物理のレポはやれよ。

言葉でてきたw
誠自重www
誠自滅www
誠自爆www

和んでどーするw

(ちなみに、見ながらメモメモ。どの辺りを見ているのかは、推して測るべし)

言葉「毎日同じ電車でずっと私を見ている人がいるような気がしていて……(ry」
世界「それって……」
ストーカーじゃんw

見てるだけで幸せ。ってのはよーくわかる。
でも、ストーカーじゃんw

学園前行きがあるのに、このホーム(学園前駅)の構造はおかしいような。。。
まさか京王(調布駅)もびっくりの2分でスイッチバックか?
電車は、東急車輌の音に似てる。。。というか、録音したんだねー。雑音が激しい。

テラ死亡フラグ!!!!
展開が早いっ


スクイズ終了。


ぽてまよ第1話はじまりました。。。

これもコミックスハイ!か。
ひとひらもそうだったようなー。

OPはMOSAIC.WAVかな?
↑だったみたいだね。。。

J.C.STAFFかー。

森山自重w
って、、、無視ですか。。。

セロ弾きのゴーシュかw


みかんちゃん電波出し過ぎwww

ぽてまよも電波出したしw



ちょwwwナレーション自重wwwwwww

Bパート入りました。

共喰いうけたwww


つーか、効果音自重wwwww


よくわからんアニメーww

EDは茶太w

そして、ぽてまよ終了。

ななついろ★ドロップスが始まったー。
テロップにユニゾンシフトってでてるよww
まず、原作やってないというわけで全くわからん。。。

空から降ってきたぬいぐるみとか普通におかしいと思わないのかねーw

ゆきちゃんに

中の人などいない!!!!


やさぐれるマスコットキャラとかw
すももが頭が弱くてよかったねー。

指輪とかで方向わかっても、走っていくんだw

ゆきちゃん使えねぇw

ちょwwスプリンクラー水撒き過ぎwww花が腐るよぉー;

そして、オワタ。

疲れたので、以上。
いつも以上にカオスな感じー; 混沌混沌。
21:58  |  diary  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ザ・ワールド!!
HIKARI |  2007.07.07(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
ザ・ワールドやばいってwww

スクイズはどのルートに行くのかなぁ。。。
ふゆつきあおい |  2007.07.07(土) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

呼んだ?(・ω・`)



どうみてもへたれです
本当にありg(ry
スクイズ |  2007.07.08(日) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

>>スクイズ
呼んだ呼んだw
コメどうもw

誠へたれでしょうがないなぁ。。。
ふゆつきあおい |  2007.07.08(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/202-e34799d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

MOSAIC.WAVMOSAIC.WAV(もざいくうぇぶ)は、み~こと柏森進による、秋葉原系ソング『AKIBA-POP』音楽ユニットである。元々インディーズ活動を行っていたが、後にメジャーでも活躍する。声優音響事務所「Sham.Studio」所属。美少女ゲームの楽曲制作を中心に行っている。もと
2007/07/30(月) 05:37:57 | ゲームっていいね

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
