2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

水曜日って、、、なぜこんなに早く過ぎるのだろうか。

SchoolDays第2話。。。
プロデューサー:伊藤誠
って、、、どうなんよ;今さら気づいたけど。。。

あーあ、、、伊藤誠暴走しすぎじゃないかなぁ。。。


さてさて、、、
今日は結局10時過ぎまで寝てた。。。
起き抜けに弟と横濱屋に行ってみた。
そのまま学校へ。
13時に調布について、、、
GAIAに行ってしまうアホ。
そして、QMA4ー。

正直、悲しいとかそういうこともなく、、、
ケルベロス組に落ちた。
サイクロプス組無理。。。無理。。。
まぁ、、、順当に落ちたね。平均11位。

フェニックス組とかドラゴン組とか異常なんだねー。。。

なんか、スクイズ見てると、こちらまで恥ずかしくなってくるんですけど。
早速、△な関係。

だんだんと昼ドラくらいにドロドロになるんでしょうか。
やだねー。
20:34  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

GAIA行くなら呼んでくださいwww
とんできますwww
HIKARI |  2007.07.12(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
了解した。
次回は呼ぶよw
ふゆつきあおい |  2007.07.12(木) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

GAIA行くなら(ry
てかピクシー組から脱出できませんつД`)
決勝で1問ミスるだけで3位とかおかしいwww
Stable |  2007.07.12(木) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

>>Stable
了解したw
ってか、今日は正直すまんかった。
思いだすと、目も当てられない正解率だったよ;
ふゆつきあおい |  2007.07.12(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/206-f80de318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
