2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

結局そのように。。。

「C科の体育の日は晴れ」っていう言葉がある。
ようやくその言葉を覆すことがおこりました。
バドミントンだった。
実際に試合っぽくやったのは初めて。無理無理。打てません;

転びすぎ。
こないだ、クルクルラボだっけ。。。をやってみた。
運動分野の点数がかなり悪かった。
ここから思うに。。。
体を動かすための脳細胞の働きが非常に悪い。
ということですね。

糸色望した。

今後実生活に影響しない程度に脳細胞の働きを人並みに維持するようがんばろうと思う。

今日は、QMAやってきた。
また、サイクロプス組に返り咲いた。咲いてはいないか。

おもしろい問題を1つ。
1問多答クイズ。雑学
次のうち、三大洋と呼ばれるものをすべて選びなさい。
A.太平洋
B.大泉洋
C.インド洋
D.大西洋

答えはもちろん、A,C,Dですが。
大泉洋ってwwwそれなんて水曜どうでしょうwww
ついつい選びたくなったというのは内緒w


「おはようございます。今朝も中央線が止まりましたね(飛び込みで)」
「おはようございます。今朝も京王線が止まりましたね(地震の影響で)」
いやー、、、
京王相模原線って、信号の開通の優先度低いのかなぁ。
稲田堤10:15発。
調布10:35着。
20分て。。。酷い。


23:48追記。
ニコニコ動画落ちた?
見れないすよー。
アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい
見ようと思っていたのにw
21:42  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1000枚GET!
HIKARI |  2007.07.13(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
1000ってメダルかい~?
なにであてたん?
ふゆつきあおい |  2007.07.13(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

QMAの携帯アプリあったよ!
クロ |  2007.07.14(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

メダルっす。
グランドクロスでw
HIKARI |  2007.07.14(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
残念ながらDoCoMo用だった気がする;

>>HIKARI
グランドクロスきたww
これは嵌ったな、可哀想にw
ふゆつきあおい |  2007.07.14(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/208-50f6bfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
