2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ずっとゲオのターン

ちなみに、ゲオの株55万とかワラタ。
株主優待券、ものすごく興味深いけど。。。

今日と明日と明後日と。。。
ゲオ(市が尾店)は、、、
レンタルDVD、ビデオ→10円
レンタルCD→100円
という、冗談ですか?ってレベルのセールを開催中。
ちなみに、初日の今日は、、、10時の時点で会計が1時間待ちとか、どこのアトラクション?っていう。。。
最初見たときは、また印刷ミスかなぁ、、、とか思ってた罠。

とりあえず、とっとと見て、さっさといっぱい借りてくるかw
無料同然だし。

母親に頼んで、「ひぐらしのなく頃に」の第一期コンプリートww
さすが母上様。ちゃんと奪取してくれてました。
3つずつあるけど、2期の影響で品切れとか懸念してたところだったので。

蔦屋書店みなも店も今日オープンでした。。。
さて、アカデミア港北店は生き残ることができるのか?

今のうちに蔦屋書店の株買っておきますかー?
とか、思ったけど、20歳未満の私は買えません(証券会社に口座開けない。。。)。

フルメタルパニックふもっふ
とか
フタコイオルタナティブ
とか
苺ましまろ
とか
今のうちに借りておきたい。。。
23:31  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えっ!?10円だって・・・?!?!ヤヴァヰねww
けど、今借りたらテストでの死亡フラグが確立するので控えておこう・・。
(´・ω・`)・・・?
あれ?
テストは大丈夫なの??ww
KanchiKinps |  2007.07.21(土) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

>>KanchiKinpsさん
見るのはテスト明けにしますー。
借りておくだけですw
ふゆつきあおい |  2007.07.21(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~、行こうと思って人込み&面倒くささから諦めたおれは引きこもりですか?あぁそうですか。
TOR |  2007.07.21(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

>>TORさん
うん、ちゃんとわかっているじゃないか。
でも、まぁ、借りるって言っても、アニメだからもうだめぽ。
人混みの方が大きな理由なら、対人恐怖症かもねw
ふゆつきあおい |  2007.07.21(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/212-6706bb7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
