2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

おおおー(追記)

さてさて、7/28~8/5はQMAの全国大会ですね。
そして。
7/26から「太鼓の達人10」が稼働開始!!!!11
というわけで、みんな「もってけ!セーラーふく」に合わせて、叩きましょう。
楽しみでしょうがない。。。
ずっと「もってけ!セーラーふく」のターン。
たぶん、回路システム学のテストのあとに行くでしょうね。

今日はニートがいっぱいニコニコ動画を再生しながら、、、
勉強。。。
疲れた。

追記。
そいえば、今日は「時をかける少女」やってたみたいですねー。
というか、原作と登場人物の名前も変わってるから、原作と呼んでいいのかという状態w
性格も違うしねー。
そもそも野球をやっていたっけ?
なんか、さっぱり思い出せない。。。中学校の時に読んだはずなのに。
「ラノベばっかり読んでないで、たまにはこういうのも読みなさい」と。
でも。
これもラノベっぽい。。。って言ったら失礼か。
古い言い回しがあるけど、読みやすかったわけで。
さぁ、テスト明けにでも読み直すか。
しかし。。。この本。
バーコードがついてない、ISBNコードがついてない。。。
定価は300円。
昭和58年6月15日第33刷だた。
どうも、映画化した年のやつらしいので、表紙がそれになってる。。。

アニメの方は、、、終わりでまとまっていたのでいいんじゃないですか、、、
見てたというより、流れてただけだけど。。。
20:49  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まぁ敲きに行くんだろなwww
HIKARI |  2007.07.22(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
みんないくんだろうねw
ふゆつきあおい |  2007.07.23(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/213-e810265b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
