2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

結局毎日学校あるんだなぁ。

よく考えたら。
月曜→電磁気学第一
火曜→Academic English for the 2nd year
水曜→教育相談
木曜→離散数学第2、応用数学
金曜→関数論、中国語演習
と、毎日学校あるよー。。。

今日は、英語。和訳はがんばったよ。フィーリングで。
なんか高校の定期試験みたいな問題だった。
55分で完成。退出。

そして、ノースポートのサードプラネットで太鼓の達人10をやってみた。2クレ分。
右側の台はとなりの壁の装飾がものすごく邪魔で目が回りそう。
1クレ目。
1曲目:もじぴったんメドレー(ふつう)
2曲目:アレグロカンタビレ(ふつう)
3曲目:エージェント夜を往く(むずかしい)

2クレ目。
1曲目:GO MY WAY(ふつう)
2曲目:もじぴったんメドレー(むずかしい)
3曲目:もってけ!セーラーふく(むずかしい)

今回は前回のリベンジ成功。ノルマクリア成功しました。
しかし、、、この子どもが多い中でこの選曲は痛すぎる。
どーでもいいですよー。
もってけ!のリズムが意外に叩きづらい。。。

そして、サードプラネットにも何故か今さら「Melty Blood act cadenza ver.B」がはいってた。誰かやっていたので、やりませんでしたが。
02:07  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大学のテストは終わったら退室していいんですか( ^ω^)?

てか今の太鼓は
もじぴったんメドレーやらGO MY WAYまであるのですか、、、orz

こないだまでは魔法をかけてだけだったのにw
孝之。 |  2007.08.01(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之。さん
ええ、それはもう30分経過すればいつでもでれますw
太鼓9ですでに入っていたはずですよw
もってけ!セーラーふくは10の新曲ですが。
ふゆつきあおい |  2007.08.01(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/218-87975435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
