2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

寒いですねぇ。

9月にはいって、急に秋になった気がしますが、、、

そういえば、らぶデス2が発売になったみたいですね。
3Dな感じで、いろいろと重すぎ。。。
体験版は読み込みが相当重かったけど、、、どうなんでしょうね。。。
いつぞやのタイムリープより重いと思った。
しかし、OPの曲がよかった。。。

ちなみにらぶデスをやってたら、パソコンがコケた。
室温が33℃くらいで、OCしてたからだけど。。。
今は、定格動作なので、コケることはありませんw

やんデレってのは、、、結構病んでましたね。いいー。
しかし、エンドによっては、スクイズよりグロい。。。

とりあえず、ユメミルクスリを完遂しますか。。。なんか結局忘れてたゲームだし。。。
23:03  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヤンデレのエロゲもやってみたいんですけど最初はどれがいいですかね(;´∀`)www
やっぱスクールデイズ?w
孝之 |  2007.09.02(日) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

君、世はいまグサデレだよ(ぇ
TOR |  2007.09.02(日) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
やんデレって、タイトルの同人ゲームが存在しますよwそのことを触れていたわけです。
個人的にスクイズはストレスの多い時期にやるべきではないと思います。とってもビルから飛び降りたくなりますから。鬱ゲー。
スクイズ全部やってないのでなんともいえないですが。
個人的に最初は控えめに「ユメミルクスリ」とか、「CROSS†CHANNEL」とかお勧めしたり。。。

>>TOR
グサデレ? ってことで、ググりました。
いいわーwwww グサデレwwww
近いうちにくるかもしれんねw
グサデレで最初にドクロちゃんが浮かんだ私は負け犬。
ドクロちゃんとはニュアンスが違うね。。。
ふゆつきあおい |  2007.09.03(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/237-6e918351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
