2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

なんか胸騒ぎがすると思ったらこのことか。(追記済み)

F5連打デーらしいっす。
正確には14日午前0時からF5連打デーです。
さすがにめっちゃすごい鯖らしいから落ちることはないみたいだけど。
はい。成績発表です。どれだけ落としてしまったのか、確認する日です。

脂肪フラグがたっております。明日生きられるのかどうか。
泣きそうだわ。ちゃんと勉強しておけばよかった。

というわけで、ニコニコでも見て気分を紛らわせるしかない。

明日は何もなかったかのようにバイトにいければいいな。
どうなるんでしょ。

では、結果は後ほど。


「追記」
まぁ、結果としては、樹海に行かなくて済んだ。
でも、回路システム学第一の結果がでてません……。
心臓に悪いのでどうなのかだしてくださいよ、矢加部先生……。
修得単位14単位とか少なすぎて笑った。
21:31  |  diary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

成績?そんなの関係ねぇw
発表なんて絶対したくない奴ですwww

人生オワタ\(^o^)/


あれだ、来年頑張ればいいんだよ。だから今回はキニシナイ
HIKARI |  2007.09.13(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
人生\(^o^)/コナタ
たぶん来年もがんばれない。。。
まぁ、発表はしないけど、オワタか生きれたかどっちか。

「逝きろ」(も**け姫のキャッチコピー)
ふゆつきあおい |  2007.09.13(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

\(=ω=.)/
HIKARI |  2007.09.13(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
返信の早さに吹いたwww
まったくその通りだわw
ふゆつきあおい |  2007.09.13(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~大学へいくと留年とかの危険性もあるんですよね(;´∀`)

いやだぁ~~~
孝之 |  2007.09.14(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
まじめにやってればまず大丈夫ですよw
やばいのは、サボってた人たちだけです。。。
ふゆつきあおい |  2007.09.14(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/241-d0bbbab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
