2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

日曜日の日記。

今日はバイトでした。
レジ打ちながら寝ちゃうくらいだるかった。
しかし、今日は届いているであろう荷物にwktkが止まらない。

高校生くらいのが5000円分程度漫画を買っていった。
そいつ「もう財布の中に15000円しかない。こないだは3万あったのに」
Σ(・△・)
お金はあるところにはあるんだねぇ。
むしろそんなに入って事ねえよ!!

そんなこんなでバイト終了。
wktkしながら自転車を軽快に飛ばして帰宅。
段ボール箱
クロネコさんから宅急便がきてました。



ソフマップ
蓋を開けると、そこにはソフマップの封筒が。。。
クリエイターズランドはソフマップなのね。
その封筒を華麗にヌルーし、奥の紙をのけると、、、












初音ミク
初音ミクキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!11
今気づいたけど、ぼけてた。。。

ありえない速さでCDを取り出して、インストール。
待ち時間にマニュアルを読んで最低限の操作を覚えた。
本気モードで打ち込み。

完成。
調律師にはこれからがんばってなります。
なんとなく、小学生とかががんばって歌ってみた、って感じになった。

mp3
とりあえず、歌わせてみた。未調律。
曲は「神奈川県立川和高校校歌」ですー。
何故校歌なのか、、、それはすぐ手元に楽譜があったから。
00:27  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょwおまwww
買ったのかよ!?
HIKARI |  2007.09.17(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

さあ、早くニコニコ用の曲を歌わせる作業に戻るんだ!!!1
かない |  2007.09.17(月) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
ご覧の通りです。買っちゃいましたw
もうなんか即決だったね。。。

>>かない
確かにその通りだわ。急がないと2番煎じになってしまう;
ふゆつきあおい |  2007.09.17(月) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

てか、最近ソフマプの影響力が恐ろしい。
アキバのヤマギワソフトあったところやツクモのビルとかがソフマプになってたよ。
TOR |  2007.09.17(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

>>TOR
こないだ行ったら、まだやってなかったけど。。。
もうやってるんかい?
ふゆつきあおい |  2007.09.17(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/243-ad4e74d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
