2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

いろいろとオワタ。

もうなんか、誠氏ねって挨拶になってるらしくて、さっぱり話題についていけません。。。
そこで、今更ながらスクイズを見ております。
只今4話ですね。
すでに誠氏ねって感じだったりするけど、まぁ、、、がんばって見ます。

そういえば、ななついろドロップスも見てないんじゃね?
まぁ、いいや。
黒井先生「どうせ、撮っても見んようになるって」
まったくそのとおりですね。

みんなが反応を示した11話はまだまだです、、、鬱っぽくなるのかな。

ミクさんは今度は合唱曲に挑戦したようです。
mp3
曲は、旅立ちの時~Asian Dream Song~でした。
作曲が久石譲だったりして。
前回の脱力系アホボーカロイドっぽい歌ではないですね。。。
それなりに聴けるようになってきた。
混声3部合唱です。男声のパートもミクです、はい。この声には萌えないね。
やはり、肺活量に定評のあるミクは息継ぎなしで歌いきっちゃいますね。聴いてる方が苦しくなってくるけどwww
02:14  |  diary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

誠氏ね誠氏ね誠市ね誠氏ね誠氏ね誠氏ね誠氏ね誠市ね

ウチこの曲好きだわ~v
なんか中学だっけかな?歌った気がする。
HIKARI |  2007.09.20(木) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
もうなんか殺意を超えたものを感じるよwwww
狂気とかw

合唱曲は結構好きww
作詞がドリアンなんたらって書いてあって気になって弾いてみたらいい曲で、早速打ち込んでみました。
難易度的には中学の合唱コンクール向けかねー。
ふゆつきあおい |  2007.09.20(木) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

tvkで、ついこの前放映したスクデ最終回はすごかった。
Niceboat的な意味で。
こなた |  2007.09.20(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

>>こなた
12話は録画してなくてなぁ。
そしたら、どうもTVKしか放送してないって噂だし。。。
そのうちにがんばって見るよ。
ふゆつきあおい |  2007.09.20(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ぁ~誠とTVK氏んで欲しいですわ~(;^ω^)wwww
孝之 |  2007.09.20(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

>>こなた
というか、TVKはNiceBoatだったのね。。。
知らんかった。

>>孝之さん
6話目にして、代わりに氏なせてやりたくなってきました、はい。
ふゆつきあおい |  2007.09.20(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/245-2bb8ba1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
