2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

FC2ブログ、、、何もかも懐かしい。

というわけで、しばらく書いてませんでした。
風邪っぽい。葛根湯を飲んでがんばった。

まず、月曜日はPCデポの朝市に行ってきた。
秋葉原に行くのがめんどくさい、なときには重宝する店。
メモリを1GB*2枚買ってきた。
さて、メモリ3GBになりました。
そろそろVISTAが動くスペックになりつつあるのかな。

あとは、今更、妖界ナビ・ルナを買ってみた。なかなかおもしろいので全部買うかな。
くまざわ書店で買うとブックカバーくれるよー。というのは宣伝。
でも、レジを打っていて1度しか渡したことない。なかなか売れませんね。
黒魔女さんの方が人気あるみたい。
とある人曰く、「最近のジュニア文庫の挿絵はおっきなお友達向けの色が濃くなってきましたね」、と。
でも、ナビ・ルナⅡの挿絵はそれっぽい気がするよ。。。

そして、雑誌を買ってみたりとか。
大魔法峠買ってしまった。
これはガチ。ニコニコで一気にアニメ全話見ちゃったよ。。。


ちなみにこれを聴いたとき、どうしてもとくだねのインタビューで「働いたら負けかなって思っている」って言ったNEETさんが脳裏を掠める。。。

まだ笑っていられる、、、はず。
23:18  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちもメモリー増設しようかなぁ
1G増えるとかなり動作スピード変わります(;^ω^)?
孝之 |  2007.09.27(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
さすがに1GB→3GBの増設だと体感速度は殆どかわりませんね;
Photoshopとかのメモリ消費が多いソフト使うと変わってきますが。。。
512MB→1GBの増設はかなり体感速度がかわってきます。
1GBのメモリが安かったので増設してしまいました。
ふゆつきあおい |  2007.09.27(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/247-81861745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
