2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

久々の日記。

だが、何もない。
土曜日にはDTMマガジン11月号が発売になりましたが。
うちの本屋では日曜日の12時30分に売り切れました。
最後の一冊は私が確保。危なかった。
配本が3冊とか少なすぎるよトーハンさん。

タイトルよりも初音ミクっていう字の方が大きいです。
はい。

ちなみに、夜にDTMマガジンをものすごくご所望な人がやってきて、隅々まで本棚を探されていたそうです。残念だったな、最後の1冊は私が確保していたのだ。しかも、そのとき私は掃除をしていた。

さて、あまりにも壷に嵌ったので、スケッチブックを買ってしまいました。
空かわいかった。非常に。

今期は、スケッチブックと灼眼のシャナⅡとハヤテのごとく!とみなみけでおk。
灼眼のシャナはなんだかかわいくなっていたような。1期見終わってないなぁ。。。
ハヤテのごとく!はあと半年は楽しめるぜよ、たぶん。
スケッチブックだよ、あれはとてもよい感じだよ。非常にいい。
しかし、原作が4コマだとはおもわなんだ罠。でも、よかった。
オヌヌヌはしないけどw

しかし、みなみけのテンションも非常におkでしたww
さて、原作はどうしようかなぁ。まぁ、そのうち。

そして、トーハンからの配本が結構多かったしゅごキャラ!は、、、まぁ、いいや。
ローゼンメイデンがかなしい。。。なぜ打ち切り。。。(まだ言うか)

ちなみに一番配本多かったのは、働きマンかな。ドラマ化らしいから。

今回は見てないのがまだまだあるので、微妙だけど、、、とりあえず、週5本くらいかなぁ。
あんまり見ない人だから。
00:12  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みっくみくにしてやんよ!!

今期チェックアニメ
D.C.Ⅱ バンブーブレード レンタルマギカ CLANNAD シャナⅡ みなみけ こどものじかん 獣心演武
どうみても多すぎです。本当n(ry
一応チェック済み。
しゅごキャラ!は見たけどオヌヌヌしない。微妙。
HIKARI |  2007.10.09(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
みっくみくにされますww と思ってたら、大学はあれだけ入ったのに売り切れてたね;
それだけ見なきゃならんのか;多すぎるなぁ。。。
しゅごキャラ!は少女向けでしょね;
ふゆつきあおい |  2007.10.10(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/252-3404a113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
