2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

2週間目。

さて、、、風邪が治りません。
というか、治ってから、また新しいのをひいたということかも。
そんなことはいいや。明日明後日と連続バイト。

うむ、TVKですら放送しないこどものじかん(放送局はチバテレビと京都放送だけ)。
家じゃ見れねぇ! と思っていたら、実はビッグローブのネット配信で見れるらしい。
無料らしいね。みんなそれで見るのだ。

らき☆すた5巻に書いてあった、書店向け商品情報の冊子を読んでみた。
今月もちゃんと4コマ載ってましたよ。カラーでw
ちょっと得した気分。

ケータイの機種変については、W52CAの方向で最終的な調整を進めております。
W53Tと迷ったけど、、、たまにはカシオ計算機でもと思った。
防水らしいよ、どうでもいいけど。
ワンセグ見れるらしいよ。あたりまえになってきてるけど。
IPS液晶じゃないらしいよ。どうでもいいけど。
WQVGAだと思うよ。VGAじゃないのか。
2GBのmicroSDにワンセグの予約録画ができるらしいよ。アニメしか撮らないけど。
メール着信しても録画停止しないらしいよ。迷惑メールもおk。
ムービーの最大サイズは320×240らしいよ。WQVGAなのに。
海水につけて壊した阿呆がいるらしいよ。生活防水なのに海に持っていくなよ。
でも、水を張ったグラスにつけてもワンセグ見れるらしいよ。意味ないけど。

そして、ショップの価格は16000円。
ノジマ電気は15900円。
PCデポは指定割追加で15800円。

たかすぎるよ。
新機種の発表まで待っておくか。
00:20  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

画質は下がってしまったけど、こどもはニコニコで我慢します(;^ω^)www
孝之 |  2007.10.13(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

京都放送とチバテレビは放送するのにTVKで放送しないなんて。。。
とがっかりしましたが、ニコニコで我慢しましょう。

こどものじかんEDのCDが既にでている件について。OVAの関係でリリース早かったのかな。。。
ふゆつきあおい |  2007.10.13(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/254-dd946836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
