2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

ふむ。auの発表あったねぇ。

というわけで、心が激しく揺れ動きました。
W56Tに。
EV-DO Rev.A対応、Bluetooth対応、Felica搭載、有機ELディスプレイ、IrSimple対応、ワンセグ予約録画対応、FMラジオ対応
となんとも豪華なケータイですな。
データフォルダは800MBくらい。

ただし、発売は12月。
それを待ってると、「au買い方セレクト」始まっちゃうよ。。。
どうしよー。2年間使い続けなきゃならなくなるわぁ。
今回W52CAを来年あたりに安く買ればいいかな。。。


やっぱり、買いました。W52CAコライユグリーン。
ワンセグアンテナ作っておかなきゃ。
ポイント3000円分使って、6300円(送料込み)ってことに。
迷ってるうちに500円値引きされてた。

ほら、W52CAもW56TもICチップ(SIMカード)機種だし、変更手続きだけで使えるじゃんw
とか思ってみたり。って、それはやっぱりだめなんかなぁ。


追記。
ToHeart2AnotherDaysがほしくなった。
予約すべきか、どうか、迷うところ。
00:43  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/255-8c74b65b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
