2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

いやぁ。(追記)

思いたったらとりあえず買うってのはすごくだめ人間だなぁ。
ToHeart2AnotherDaysの予約と、太陽誘電のDVD50枚。
を祖父地図で注文しておいた。
G's magazineの特集ページの郁乃を見た途端に購入意欲が湧き上がりました。オワタ。
いくのんー! って叫ぶ気持ちがとってもわかりました。でも、姉の方もいいよね。

ってか、ゲームの予約なんて何年ぶりだろう……。
思い出せないくらい昔だな。まぁ、いいや。

追記:思い出した。キノの旅だ。PS2版のやつ。無駄にテレカが2枚ついてきた希ガス。しかも、今は亡きソフマップ港北店だった。そこは今、Bookファーストになっているらしい。

DVD50枚は秋葉原に行って買いに逝く手間を考えると安かった。
2980円でした、送料込みで。
こいつは16倍対応って書いてあるけど、実際は18倍で書き込んでも全く問題なし、っていうメディアで結構オススメ。高いけどね。

さて、HDDの掃除しなきゃ(不要ファイルの削除的な意味で)。
どうせ、インストールに3GBとか4GBとか使うだろうし。。。

ここから追記。

今日は朝からがんばって早めの電車に乗って、南武線は1両目(立川側)に乗って(後ろのおばさんによっかかられながら/というか、人に寄りかかって寝るな、と声を大にして言いたい)、KO相模原線ではしっかりと階段前の車両に乗って、調布着は8:20。
がんばったよ。
1、2限は。
そこで、お昼にらんちたいむの「からあげ弁当」を食べたのがいけなかったみたいだね。
3限は気がついたら終わってた。ノート白紙。
/ ^○^ \ フッジサーン
いやいや、初めてとは言わないけど、久しぶりにやってしまった。。。
いつもならばまどろみの中で先生の声が聞こえているのに、今日はさっぱり覚えてない。。。
どうみてもオワタ。

そして、明日の確率論と論理回路学の宿題も白紙。
さて、どうしよう。
さすがに明日確率論休んだら、たぶん単位落とすだろうな(どうでもよくなってずるずると休む的な意味で)、ってことで意地でも行きます。

あとは論理回路学の2回目ですね。
教科書のコピーは友達にやっていただいたのでw
100ページも印刷したら今度こそプリンタが壊れるかなと思っていたけども。よかったです。
そして、デジカメ持参ということでw
あそこまで言われて持っていかないわけにもいかんですし。
うp希望があれば斧とかにうpします。
20:15  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺も電車で寄っかかってくるし、しかもねるし(-.-;)
クロ |  2007.10.30(火) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
全く迷惑極まりないよなぁ。
学校行くだけで疲れた。
ふゆつきあおい |  2007.10.30(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/259-7e91975d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
