2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

むいむい。

最初に2C2の人々に。
論理回路学の第2講の板書うp。
IED作業掲示板の許容量をオーバーしたので、斧にうp。
パスワードは ショットガン です。
ちょっとボケてるところもあるけど気にしないーw
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_41801.zip.html
ですよ。


さてさて、今日はアルゴリズム基礎論演習は、出ないで、ジョナサンでお昼。
うん、そのあとガイアへ。
そして、ついに2枚目のカードでQMAを開始。
うん、キャラはアロエだね。
名前は「このみ」
もう、とことんまでネタにはしってみた。
ペットの名前はどうしようかなぁ。「たかくん」とか?wwwww
とりあえず、ピクシー組は速攻で優勝して、セイレーン組に上がったところで授業に向かいました。
続きは今度。
正直、ガイアとかじゃないとはずかしくてできません。(4台しかないところだと、視線が痛い)
今現在、修練生7級だっけな。

そして、

は、とんでもなく中毒性が高い。
もう㍉。
腹筋崩壊ってやつ?w

祖父地図からDVD-Rが届いた。ものすごくでかい箱に入ってきた。
LITEONのドライブのときと同じくらいの箱に入ってきた。
やっぱり太陽誘電のディスクに限るね。安心できる。
23:27  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

全く関係ないけど、論理回路DLさせてもらったw

ちょwwwキワミ大好きなんだけどwwww
sm1378454とsm1227431もおすすめ。
こなた |  2007.11.01(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

>>こなた
論理回路はわかりやすいけど、先生がとても変な人ですw
そして、xの読み方が「えっきす」なのが、未だに慣れない。

新世界がデスノートすぎて笑ったwwww
ふゆつきあおい |  2007.11.01(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

キワミ系は中毒性たかすぎですwww

なるほどww
大学では友達同士で勉強もできるんですか( ^ω^)
ノート交換みたいなやつ?
孝之 |  2007.11.01(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
ついつい、バイト中に口ずさんでしまう;
危ない、危ない。。。

大学ではいかに友達と協力して単位をとることが重要になるのでw
今回のうp物はデジカメで授業のスライドを撮影したものです。
先生が「デジカメで撮りなさい、板書する時間はあげれないから」と言っていたのだが、デジカメ持ってきてたのが私だけだったので。
ふゆつきあおい |  2007.11.01(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/260-300b4bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
