2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

とりあえず。

11月3日って文化の日らしい。
しかし、いろいろとイベントがありすぎて、どれに行くのかが非常に悩みどころ。

というわけで、日本大学の生産工学部文化祭に行ってきます。
茅原実里と影山ヒロノブを見に行きます。

朝8時から行列開始、10時から整理券配布。
ってことは、8時に着けばおk?
ということで、6時丁度の電車に乗れば、8時には着くぜよ、と。

さてさて、起きれるでしょうか。
電車には間に合うのでしょうか。

ちなみに、電撃HIMEが一番、郁乃が載っていてよかった。
あの本屋は電撃HIMEだけはおいてるんだ。
もしかして今月号の配本減った?
先月0だしな。
今月は1。私が買ったから。

誰かToLOVEるのカレンダーを買ってやってください。余りそうです。
買いきりらしい。

「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」がストッカーのなかにいらっしゃる。
たしかに、売れなかったけど、棚に1冊もささってないのに、ストッカー行きとか悲しすぎる。
「おおかみさんと七人の仲間たち」はささってるからいいや。
そして、今日も勝手にストッカーを開けて探してる人々がいた。まぁ、手間が省けてよいけど、さすがにやめていただきたいものだ。

あと、永らくe-honのMy本屋を近くの本屋にしてたのだけど、バイト先に変更。
社員さんが取り寄せても10%引きにしてくれるって言ってたから。
本やタウンが雑誌の取り扱いしてないから、ちょうどよかったww
これで最強タッグ。

本やタウンには在庫がないので、e-honで取り寄せるということにするか。
ふしぎの国のアリス POP WORLD
これを。
分類が児童書だから素敵だ。
おまけに出版社がポプラ社だから、さらに素敵だ。

というわけで、考え中。買ってもいいけどねぇ。

ToHeart2のコミック注文しちゃったし。
3巻は初回限定版というオチ。もうだめだね。
本やタウンは2回目だけど、仕事が速くていいね。
休日を2日を挟んでるのに、木曜日深夜に注文して、月曜日に到着だそうで。
水曜日深夜に注文して、金曜日に自宅に荷物が到着する祖父地図とかブックオフ(たまに遅れる)とかTSUKUMOとかに比べると遅いが。
本の流通システム上では最速ですな。

ふむ。
つらつらとくだらないことかいてたら、こんな時間か。
おきれるかねぇ。
心配だわ。
01:04  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大学の文化祭ではそんなすごい人々が来るんですか( ^ω^)!?
孝之 |  2007.11.03(土) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
来るとこはきますねぇ。。。
うちの大学はお笑い芸人が来るみたいですー。
ふゆつきあおい |  2007.11.04(日) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

HIMEかよぉ~
間違えて今日G's買っちまいましたよ。
ねぇねぇ貸して?w
TOR |  2007.11.09(金) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

>>TOR
借りにきてくださいなww
そしたら、貸すよw
ふゆつきあおい |  2007.11.10(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/262-c0ff5111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
