2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

めずらしく書いてみる。

久しく書いてないような気がした。
 
理由は、文化祭なのに、ひきこもり同然の生活をしていたから風邪を引いたらしい。
どうも文化祭なのに何もしなくていいっていうことにうしろめたさを感じているらしいな。
今更サークルをやるつもりもないから、任意団体ででるか。
そうすれば気持ちも楽でしょうねー。
 
さて、今日はめずらしく鍋会をば。
しかし、参加人数は4人。
ちなみにもしも今日が12/24だったとすれば、その模様をニコニコ動画にうpすれば、たくさんの励まし、同情のコメントがいただけるでしょう。
そんな鍋会。
ふむ、ニコニコ動画を見ながら鍋を食べると、ふきそうになって危ないな。
 
んで、午前1時には自宅に到着。意外に南武線が待たなくて早く帰ってこれた。しかし、車内はとんでもなく五月蝿かったけど;
サモンナイトやってたから気にならんかったが。
逆に東急線の車内はしーんと静まり返っていた。みんな寝落ち。
 
最後に2次元な話。
東鳩2ADがくるまでに東鳩2はもう1周くらいしておかなければ、と思いつつ。
タイムリープとフォーチュンアテリアルが気になってきた。
とりあえず、明日テックジャイアンを買ってみることにする、あれば。なければ注文しておかなきゃな。生協の店頭で注文出すのやだなぁ。
ついでに「ぱすてる」。
うむ、はるかがいいね。個人的に。
何故か?そりゃ、こないだの萌えシチュエーションバトンの結果からも一目瞭然ですね。

かみぱに! の特典的にはメディオ! がやっちゃったらしいねー。
詳しくはググってください。
(というよりも、このにっきとして詳しく書くと危ないのでやめておく。

そもそも、祖父地図さん、東鳩2ADの特典の告知まだー?
02:29  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この間くれたやつ4人クリアしたよ(^O^)/
クロ |  2007.11.30(金) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

>>うしろめたさを感じている
人一倍勉強すればいいと思うぜ!
まあ来年任意団体やるなら協力するよ。
二次元の嫁をプリントアウトする仕事を。
こなた |  2007.11.30(金) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

鍋会いいっすねwwww
なんか大学生っぽい( ^ω^)

たいてい9時以降は東横線は寝てますよねww
みんな社会に疲れたような顔をしていてwww
孝之 |  2007.11.30(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
早いな、おいwww
わたしもまだ全員分はやってないというのに。。。

>>こなた
人一倍勉強しようと思ったけど、無理だった。。。
任意団体はいろいろと模索しよう。。。二次元の嫁のプリントアウトはいろいろと五月蝿そうだからな。

>>孝之さん
鍋会よかったです。。。まぁ、あんまり時間なかったし、いまひとつ盛り上がりにかけた感じでした;
乗るのは、東横線ではなく、田園都市線なのですがねwww どこも似たようなもんだw
ふゆつきあおい |  2007.11.30(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/272-851213f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
