2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

冬支度。。。。

冬支度をする前に冬がやってきたようで、、、
パソコンを夏仕様から冬仕様に。
ベースクロック200MHz→225MHzにうp。CPUクロックが、2800Mhz→3150Mhzにうp。
電圧は変更なし。過負荷時にはちょっと上がるらしいけど。
グラフィックボードも450MHz→515MHzにうp。
さて、暖房要らず。というわけにはいかないけど、冷却状態は夏ほど気にしなくていいからよい感じ。
とりあえず、東方永夜抄の処理落ち率0%を目指すのです。。。
あと、タイムリープのベンチマークで60fpsを目指すのです。アンチエイリアスとかシャドウとか特殊効果を切れば、120fpsくらいいくけどねぇ。
 
そいえば、書くタイミングの問題でmixiの新着日記に更新されてなかったと思うので、
12/7の日記
をはっておきます。デスクトップ公開バトンをみんなやりなさいwww
23:50  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

タイムリープ60fpsとか無理だろw
GF8800レベルじゃないと無理じゃね?
らぶデス2は簡単に出るがw
HIKARI |  2007.12.10(月) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
まぁ、そうか、、、ってか、タイムリープはDirectX10に対応してん?
DirectX9なら、GF7900でもなんとかがんばれるのだけどね。。。
らぶデス2は軽いw
ふゆつきあおい |  2007.12.10(月) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

たぶん対応してないけど性能的なところでGF8800は飛び抜けてるんで。7900じゃムリポ。少なくともおれの7900GSじゃ体験版で60は不可能だったorz CPU、GPUともにOC済み。
HIKARI |  2007.12.10(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

まだまったくわかりませんが、来年にはwww

孝之 |  2007.12.11(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
今更ながら、レス。
7900GTでもだめぽ。。。40fpsが限界。。。だめなのか。
 
>>孝之さん
がんばってください、そのうちにわかるようになるはずですww
ふゆつきあおい |  2007.12.12(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/280-c0798df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
