2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

やはり師走は忙しいな。

誕生日まで1ヶ月をきりましたので、ググっておきました。国民年金学生納付特例制度。
とりあえず、がんばって解読したところ。
・1月になって国民年金加入申請のときに一緒に書類を出す
・毎年申請しないとだめぽ
ってことがわかりました。
うん、とりあえず、最初の加入のときは役所に行くとして、、、
毎年申請とはめんどくさい。
まぁいいや、国民年金を払う経済的な余裕はないから申請しておくか。
これは忘れるとちょっと痛い。
それこそ、未納!!!1111
死語ですか、そうですか。
ということで、年金については新年早々片付けるということで。
 
あとは、お部屋さがししなきゃならん。非常に面倒ではあるが、非常に大切なものだな。これがうまくいかないと大変なことになるから。
とは言っても、なかなか不動産屋に行く時間がない、というのと、まだ時期としては早すぎる点があるな。。。
2月引越しだから、1月上旬に決める勢いだろうな、それより遅くなると新入生が(以下略
 
うん、年賀状。
どうしましょー。誰もほしくないよねw
家族全員で80枚購入。
 
あ、論理回路学とアルゴリズム基礎論のテスト。。。
勉強しなきゃ……。
 
コミックマーケット73
行くのー?ww
 
そうして、師走は通り過ぎる。
00:45  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

C73行きたいが…
日程合えば!
それより、mixiのやつがもの凄い文字化けしてるよ~
HIKARI |  2007.12.12(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
まぁ、日程があうようなら是非。
mixiのやつってなんぞ?
ふゆつきあおい |  2007.12.12(水) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

家族で80枚なら行きそうな気もwww

こないだ合計で200枚注文してきた猛者がいましたよwwコンビニで(;^ω^)ww
孝之 |  2007.12.12(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
200枚も注文するなら、郵便局行けばいいのにwww
そんなに友人がいてうらやましいですよー。
ふゆつきあおい |  2007.12.12(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/281-3483096b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
