2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

なのはです☆

タイトルは「魔法少女リリカルなのは」とは関係ありませんので、悪しからずご了承ください。
 
すみません、どうみても羽入です、本当にありg……(ry
(あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ)×2
ボクは羽入と申します ボクの姿は見えません なのです☆
ここで、「なのはです☆」ってコメ書いた職人、GJwwww
 
「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花 マダー?
発売日は12/29か。なんという年末。丁度年賀状を書いてるあたりだな。今年はこれを聞きながら年賀状かな。。。(注意:年賀状は早め(12/24)に出しましょう
12/24といえば、雪歩の誕生日ですか。それは追々祝うことにして。
 
イーブックオフでGUNSLINGER GIRLの続きを買った。よく確認しなかったのが悪かったけども、、、家に1~4巻があって、注文したのが、7~8巻。5、6巻涙目。6くらいまで買ったような。。。気のせいですね。そのうちにそろえます。
というか、1巻が出たときに表紙買いした馬鹿でした。たしか、バイオリンケースと銃だけで購入を決断したような。ほうバイオリン弾くのか、とか思っていたら、ケースの中に銃が入っているって設定だった。私涙目。でも、おもしろかったからよし。
でも、月刊誌で人物名がカタカナ(しかも長い)だったから、新刊出るたびに、前の巻を読み直さなきゃ、思い出せないので、めんどくさくなって買うのをやめてしまったわけです;
アニメはwktkしながら1話を見て、3話くらいで、録画に失敗して、それきり見てないしなぁ。
って、2期なんですか!?
それはなおさら見直さなくては……。
途中で投げ出したやつが言うのもなんだけども、オヌヌメ。
 
イーブックオフに昨日はあったガンスリの5,6巻の在庫がなくなっていて更に涙目。いいよ、生協で買うからー。
01:43  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

釣られた…
はやては俺の(ry
HIKARI |  2007.12.15(土) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
つれた、つれたw
一体嫁何人いるのーwww
ふゆつきあおい |  2007.12.15(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/282-ebef11d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
