2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

んー。。。(追記/16日2:30)

イーブックオフから本が届いた。
で、その前に買い物に行ったついでに、ブックオフでガンスリの5巻買ってきた。5巻だけあった。6巻涙目。
 
そいえば、空の境界(中)がでてたねー。文庫版だと、上下巻ではなくて、上中下巻なので、納得。
 
なんだか、書く元気も無いので、この辺で。

追記
そいえば。金曜日のバイト中に、本屋で子供を呼ぶ大声を聞いた。
「まなか~!まなか~!そろそろ帰えるよ」

∑( ̄口 ̄)まなかだって!!
レジで1人反応する痛い人になっていた。
そのあとすぐにそのまなかちゃんとその父親がレジに来た。
将来、この子はいいんちょって呼ばれるんだな、がんばれ。
とか思ってしまったよ。
00:21  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まなかwwww

愛佳、最初まなかってよめなかったよ(;´∀`)wwww

ぁ~TH2さいこうw
孝之 |  2007.12.16(日) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
あいか? とか読んでましたよ;
adが待ちきれないなぁ。。。
ふゆつきあおい |  2007.12.16(日) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/283-ef035fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
