2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

おたまじゃくし発狂 祟符「オタマジャクシさま」 滅符「瞬弾殺」

コミックマーケット73について、ちょっとググってみた。
私は、小さいローカルな即売会にしか参加したこと無いので知らんかったけど、コミケカタログって別に買わなくても入れるのね;
というわけで、うちの本屋のカタログ在庫は、今現在、冊子版3冊、ROM版3冊です。
いずれも2400円だったかな。なくなったら、客注は受けられないかもしれないそうです。
 
全く、こういうのを読んでるとサークルとして参加したくなるものだね。
専ら読者だから、そういう才はないのだがね。
ちょっとがんばりたいものだ。
 
Cintiq DTZ00とかうらやましすぎる。(大体REALFORCE109が15台は買える)
スタインウェイとかうらやましすぎる。(少なくともCintiqが50台は買える)
まぁ、どちらも自分が持っていても宝の持ち腐れってやつだけど。
神奈川県民ホールだっけ、横浜市のホールだったかな、、、忘れたけど、控え室にスタインウェイが置いてあって、ホールにはYAMAHAが置いてあったのを覚えている。極度の緊張のためかどうか、ものすごくタッチが軽く感じた。指がすべるー。
ってか、スタインウェイを押しのけて、YAMAHAを置くのはすごいな。。。
スタインウェイは数えるほどしか触ったことないけど、さすがに音がいいなぁ、と思う。
まぁ、要するに、ニコニコ動画の「ピアニート」の蒼い鳥の演奏動画について。
すごいなぁ、としか思えなかったわけだ。自分は最盛期でも、あんなには動かなかったよ。
今では見る影もない。最近ちょくちょく弾いてはいるけど、16分音符が弾けない。縺れる。
そんな私は「ネイティブフェイス」を練習してる。東方風神録らしいっす。あれくらいなら弾ける、と信じている。
00:50  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

何台分とかいうから
てっきりスパコンの話かと(;^ω^)wwww

コミケの売る側は才能ですかなw
孝之 |  2007.12.17(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
Cintiq DTZ00→タッチパネル式ディスプレイ(20.1インチ)
REALFORCE109→USBキーボード
スタインウェイ→ピアノ

でした。REALFORCE109が2万くらいです。

サークル参加者は何かしらの才を持っているに違いない……。
ふゆつきあおい |  2007.12.17(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/284-a33f07e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
