2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

あー。

正月も終わったので、物件の内見をしようとがんばって行ったのだけど。
不動産屋やってねぇしww
とみや不動産はやっていたので、訊いたけど、その物件持ってなかったよ。
しょうがないから、外見だけでも見てきました。
自転車がものすごく雑に止めてありました。うん、まぁ、よし。
はじっこの部屋じゃなかったけど、甲州街道から離れていたほうでした。
上の部屋の前にKORGのキーボードの箱が置いてあった。本格的にやっとる人だな。
気にしない、気にしない。
しかし、その部屋。まだ人が住んでました。
おおおおお?
母と私、乙。
とりあえず、内見できるようになったら、行ってきます。
オプトハウジングの店長さんがおkだったので、そこで契約しようかと。
いいですか、一人暮らしで「楽器可」物件探すとなると、そのあたりの不動産屋では軽くあしらわれますよー。
まぁ、でも、とみやは値段交渉してくれるとも言ってくれたけどw 61000+2000円のところを合わせて60000円にするように。。。まぁ、うちの限界だな。
 
そして、今度の連休は自分たちが住む家を見に行くそうで、札幌に行くらしいです。
調布と違って、何度も行けるわけではないので、もう決めてしまうのだろうな。
ちなみに、札幌では、60000円出すと、駅徒歩6分の広い2SLDKのマンションが借りられます。いいなー。
21:00  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

引っ越すってこういうことか。
あれ、今自宅から通ってるんじゃないの?
あ、物理的な距離が近くても交通の便が・・・って事か。
Tatsuya+Hirano |  2008.01.05(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

楽器可ってのは大きいですねwwww

てか東京でおKなところってあるものですねwww
捨てたモンじゃないな~東京も~
いい人がいるもんだw
孝之 |  2008.01.05(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

>>Tatsuya Hirano
いやいや、実家が札幌へ引っ越すので、物理的に通えなくなるのですよ;
 
>>孝之さん
楽器可(アップライトピアノ可、その他は相談)だそうです。ありえないw
ちなみに、仙川のあたりは女性専用の楽器可の物件がそれなりにあります。
残念。
そして、今住んでいる貸家もピアノ可だったりしますww
ふゆつきあおい |  2008.01.05(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/297-95c18bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
