2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

おみつもり~。

アート引っ越しセンターがきた。
私の荷物だけで、2t車使うとか何それww
 
紆余曲折がありましたが、無事にジーズフェスティバル買えた。生協では配本なしということで、無理だったので、バイト先の本屋で。
金曜日に自分でwebTONETで本屋に配本あるか確認→1冊ある→それを客注で予約→購入
と、非常にアクロバティックな方法を使ってしまった。今度からは生協に取り寄せてもらうから大丈夫だけど。
東儀白の抱き枕カバーが付録ということで、弟が軽く引いてたけど、多分、使わないだろうー。今のところ予定はない。
しかし、東儀白の抱き枕カバーだし、買った方がいいと思うよ、FAやる人たち。
ちなみに私が買うのに、無駄な労力を費やしたのは、10%引きで買うためです。とらのあな、アニメイトとか、いわゆる電撃組なら配本はいっぱいあるはずだから、簡単に買えますww
 
まだ、デスクトップアクセサリーは見てないんだけどねぇ。気になるなぁ。
 
寝落ちしそうなので以上。
00:41  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

原因はピアノだと思われ^^
なかなかの職権濫用GJ○b
鈍行 |  2008.01.20(日) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

>>鈍行
ピアノを含まず、でその量でした。自分の荷物は、
1.持ってく
2.捨てる
の選択肢しかとれないので、他の人たちよりは多くなるのですよー。実家に残すという選択肢がとれない。
 
自分でやるなら許されるらしい。ユーザーIDとパスワード渡されて、自分でやってね、とww
ふゆつきあおい |  2008.01.20(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとの量だったら

車を使って何往復かしたほうが安いと

聞きましたよ~(^ω^ ≡ ^ω^)

大きい家具はアウトですがwww
孝之 |  2008.01.20(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
車に積めないタンスがあるのです(^_^;
まぁ、安さを追求したら、貨物としてヤマト運輸に持っててもらうのが安いのですがね。
ふゆつきあおい |  2008.01.20(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/303-36a1de36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
