2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

虹的な話。一般人向けではない。

祖父地図はやってくれると信じてました。
だから予約しておいたのですよ。
これ。
↑当然、生まれてから18年経ってない人たちはクリックしないように。
 
描き下ろしテレカ「はるみのウェルカムサイン♥ ニーソ!寄せ上げ!!来栖川重工のプログラムは世界一ィィ!!」
いや、タイトルはすごいけど、普通のテレホンカードですよね、たぶん。ってか、来栖川重工ってwww
そしてもう一つ。
「ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」
温水で人肌にする事が可能、まだまだ寒さの厳しい季節に大活躍?~
※ウォーターマットサイズ 1500mm×700mm
 
温水で人肌ってwww それなんてエロゲ? いや、エロゲか。
しかし、ぬくぬくウォーターマットってことは、湯たんぽとして利用可能ということか。
すばらしいものだ。
 
とりあえず、以上。来週はフォーチュンアテリアルとスマッシュブラザーズが発売ですねー。
どちらも買いませんがねwww
 
続いて、かみぱに!が気になる。
もしかしたら、予約という方向かもねぇ。
 
そして、前回の日記で購入した、ジーズフェスティバルの目覚ましボイスCDで、東儀白の声を初めて聴いた。
それなんてエロゲ? いや、エロゲだって。
だけど買わないだろうなぁ。。。残念ながら。
 
以上。
全くカオスな日記だな。一般人への配慮の欠片も感じられない。
00:37  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クローバーポイントあと美緒里だけだ~!!
クロ |  2008.01.21(月) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

とうとう女性がいらない時代にww


温水を抜いてる時を想像すると(´;ω;`)ウッ…
孝之 |  2008.01.21(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
早いよ!!!!11
やる暇なくて、まだ手をつけておりません……。とり×とりもやってねぇ。
 
>>孝之さん
3次元の女なんて、4回微分して消してやんよ。 という書き込みが電通大ちゃんねるにあったなぁ。
温水は絶やしてはいけないのですよー、きっとw
ふゆつきあおい |  2008.01.21(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

表紙にはエロはないのね。
濃い世界だな。

スマブラかってよ。やりに行くから。
Tatsuya+Hirano |  2008.01.24(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

>>Tatsuya+Hirano
パッケージからそんな感じだと家に置いておけないww
買ってもあんまりやらないような気がするのだよね;
ふゆつきあおい |  2008.01.24(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/304-138fe9c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
