2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

Ethornell - Buriko General Interpreter

気になったからググってみた。
Ethornell - Buriko General Interpreter
読み:えとーねる ぶりこ ぜねらる いんたーぷりたー
結論から言って、オーガストはゲームのプログラムは外注に丸投げしてるんだね。
いや、なかなか動くゲームだなぁ、とか思ってたんだけど、吉里吉里じゃなかったのか。。。
当然のようにオープンソースプログラムでもフリーソフトウェアでもないので、開発ツールは配布してない、残念。
しかし、個人で作ってるのだから、すごすぎる。
 
でも、商用ゲームでも「KAG/吉里吉里」で開発してるとこが多いので、吉里吉里でも十分なものが作れるのだろう。
ということで、吉里吉里とか勉強したいが、如何せん時間がない。
本はあれど、開いてない;
非常に残念なことだ。
 
DirectXの3Dゲームプログラミングって本が生協で平積みされてて、買いたかったよ、非常に。
 
FAが、「吸血鬼のおしごと」の設定に似てるなぁ、ってふと思った。
ありがちな設定だから、被るのは偶然だろうけどw
 
自重w

クエリワード「誠自重」に吹いたw
誰だろう、こんな検索かけたのはwww
しかし、クリックにつながったクエリワード。
「逆 ポーランド 記法 に 変換 する プログラム」
ごめんね、アルゴリズムかいてなくて; 書いておいたほうがよかったかなぁ。今度からそうしましょう。
「交わら ざり し 命 に 今 齎 され ん 刹那 の 奇跡 時 を 経て ここ に 融合 せ し 未来 へ の 胎動」
どうみてもジューダスです、本当にありg……(ry
「realforce108」
買うといいよ。打ちやすいから。
「ささら ま ー りゃ ん の ぬくぬく ウォーター マット」
正直すまんかった。
 
このあたりのクエリワードは特殊だったから、このブログでも割と上位に表示されていたらしいね。
 
あと、これ。
「北原志乃」
これは、自分で書いてる小説の登場人物だったわけだが。
今回の改訂で広辞苑の本文中に「飯田市上郷飯沼のイラストレーター北原志乃さんが描いた昆虫部門の挿図55点が掲載されている」らしいですね。
なるほど、これで検索ワードとしてひっかかったのか。
大変失礼いたしました。
 
と、たまに見ると楽しいGoogleウェブマスターツールでしたww
00:21  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやwww
まーりゃんぬくぬくウォーターマット
は驚きwww

どうしよwww
9000円ですよねww
孝之 |  2008.01.26(土) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
あえて買っておくのが漢かとw
FAも買っておくべきだったか。
ふゆつきあおい |  2008.01.26(土) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

Ethornell - Buriko General Interpreterは、
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ethornell 参照
August限定ではないよ。
##このコメント記入者 |  2010.06.30(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

まじだ。
ん、これを書いた時点で2週間前にWikipediaに載っていたのか。
調べ不足でした、ありがとうです。

公式ページにはゲーム名載ってなかったので、分からなかった覚えがあります。
ふゆつきあおい |  2010.06.30(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/310-acca4b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
