2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

バトンとか。

なにやら紫色で回ってきたらしい。
 
[自己紹介バトン]
 
■あなたの本名は?
→ふむ、名前の方(firstname)の漢字はよく間違えられる。
 
■何型ですか?
→Oなはず。最近は測ってない。
 
■動物占いは?
→トラらしい。
リーダーシップ、面倒見がいい、思いこみが激しい、働き者、成せばなる、優れたバランス感覚、器用貧乏
らしい。うーん、どうでしょうね。思いこみが激しいのはそうかもねぇ。頑固。
 
■家族構成は?
→父、母、弟
 
■あなたはどんな顔?
→さぁ、最近鏡を確認してませんねぇ。人として最低限の機能は備わっていると思う。
 
■恋人はいますか?
→パソコンが恋人になりつつ。ん? むしろ嫁?
鈍行がさーりゃんなら、私は瑠璃と珊瑚はもらっておきますねw
 
■顔が好みだ!!という異性の芸能人は?
→芸能人知らなくてな。居室のテレビはコンセントが繋がっておりませんゆえ。
 
■一番好きな歌手は?
→贔屓にしてるのはALIPROJECTかな。
 でも、最近あんまり聴いてないかもねぇ。。。
 
■あなたの部屋はどんな部屋?
→今は段ボールが散乱してて、最低限寝れる状態。所々におかしな物が置いてある。
 ちなみに、書籍類は段ボールを開封すらしてない。
 
■何処の携帯使ってる?
→あう→W52CAコライユグリーン
 芋歯→EMONE
 
■ナンパされた(した)ことある?
→まず、外に出ない。
 
■モノ盗んだことある?
→学校で校費で買った(と思われる)ペンをいただいてしまいました。
 
■マイミクに親友いる?
→いるでせう。きっと。
 
■短気?
→そんなに短くないとおも。
 
■SとMならどっち?
→まぁ、服のサイズであれば、Mでしょう。
 S=サディスト、M=マゾヒストとすれば、Sではないかなぁ、と。
 
■コスプレ好き?
→人並みに?
 嗜むことはないなぁ。
 
■人生の教訓になった本は?
→いろんな本を少しずつ自分なりに解釈して(こじつけて)、教訓にしてるから、タイトルを挙げるのがめんどいw
 
■回してくれた人はどんな人?
→小学校、中学時代での友人の中で現在最もヲタな人。
 東鳩でさーりゃんが好きらしいが、きっとロ<<ピー/自主規制>>だろう。
 何やら同じにおいがするから。
 
■回してくれた人の色は?
→しかし、紫だろう。おじいちゃんだから?

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
白→
黒→
赤→
青→
橙→
桃→
黄→
緑→
紫→
 
こんなにマイミクいねーよ
ウワーン。
まぁ、それは冗談ですが、疲れたので、アンカーで許してねw
 
今日の日記。
9時半頃に目覚めて、部屋の片付け、洗濯、ニコニコ動画、フォーチュンアテリアルやってたら、13時になってた。
それから学校に行って、、、食堂の一角を陣取って、基礎電子工学の勉強をひたすらにやろうとして、まぁ、うだうだと18時半くらいまでがんばって、帰ってきた。
今日は麻婆豆腐でも食べるかぁ、ってことで、素を買ってきて、作って食べた。たくさん買ってきたので、豆腐があればいつでも食べれる。
ニコニコ動画を見ながら、勉強しようとおもってたけど、やっぱりはかどらないなぁ。
とはいえ、ニコニコ動画つけないと、不気味な程に静まりかえって怖いので無理。
 
そして、今に至る、と。
作業用BGMでも流しながら、勉強するか。
 
明日も同様に学校に行く予定。
23:38  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです^^
動物占いトラなのですか~。私はコアラなんですが、記憶が正しければ相性良いですよね♪
お引越しお疲れ様です。雪が降るみたいな事をニュースで言っておりますので、お体には十分にお気をつけて下さいね!
ポコペン |  2008.02.09(土) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

オレもフォーチュンアテリアルかなでとエリカ終わった
クロ |  2008.02.10(日) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

>>ポコペンさん
お久しぶりですw
コアラとはかわいらしいw 私は非常にトラっぽくないような気がします;
昨日は雪が降ってものすごく寒かったですが、、、今日は暖かいみたいですねぇ。
 
>>クロ
相変わらず早いなぁwww
しかし、「かなで」を真っ先にやるとはなかなかwwwww
ふゆつきあおい |  2008.02.10(日) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/317-68b49438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
