2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

2月に入って寒くなったような。

ピアノ弾きたいよぉぉぉおおおお!!!!1111
というわけで、早朝の学校に忍び込む手筈を考えましょう。
よもや実家に帰ったほうが早いのではないか、という突っ込みは認めます。
 
学校は7時開放なので、7時すぎに忍び込めば、人がやってくる8時半くらいまでは弾けそうな予感。
しかし、問題がある。
果たしてそんな時間に起きれるのか!? ←無理。
 
起きれないのならば、寝なければいい。 ←難しい。
とりあえず、やってみるか。
 
3月になれば、おばあちゃんの家からクラビノーバを持ってこれるので、それまで我慢すればいいのだがねw
しかし、ネイティブフェイスが私を呼んでいる。ケロ⑨destinyだよ。チルノだよ。←SilverForest的な意味で。
「先生~! チルノはおやつにはいりますかぁ?」
「中に誰もいませんよ?」
「いいえ、ケフィアです」
 
ニコニコ見てたら、
サンホラのArkの楽譜発見w やったな!
あと、why, or why notも発見。こちらは、FULLバージョンですな。
これは、練習しなくてはならないだろう。たぶん。
というか、最近基礎練習してないから、指が動きにくいなぁ、きっと。というか、触れてすらいないw

さて、その前に勉強するか、さすがに。

そいえば、明日の朝にでも残りを食べようと思って作った麻婆豆腐(分量は3人前らしい)食べてしまった。。。
他におかずも用意しなかったので、分量どおりの1人前じゃ足りないだろうなぁ、とか思ってたけど。。。
全部食べちゃったよ。。。明日の朝ごはんはどうしよう;
パン食にするか、久しぶりにw
 
個人的に、「るー☆」は珊瑚が一番かわいいと思うんだ。
るーこの専売特許かもしらんが、珊瑚のがかわいいと思うんだ。
要らない子じゃないのだよ、珊瑚は。
01:54  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

るー☆
HIKARI |  2008.02.14(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

フォーチュン終わった

確かに珊瑚は必要だ!!
クロ |  2008.02.14(木) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
るー☆

>>クロ
なんという早さwwww
珊瑚ー!!!11111
珊瑚かわいいよ珊瑚。
ふゆつきあおい |  2008.02.14(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/319-ea1bc6e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
