2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

帰ってきました。

到着。
疲れたよ、本当に;
 
とりあえず、実家にいます。
明日転出届けを申請して、調布に転入しますー。
ついでに、春分の日あたりから札幌に行きます。スカイマークエアラインズでいいかなぁ。
JALが便利でいいのだけどね、タッチ&ゴーできるしw
如何せん高いからな、JAL。
とはいえ、たぶんあと1000マイルくらいで15000マイルたまるんだよねー、こつこつと貯めてたから。
 
詳細は後日。
 
ToHeart2AnotherDays発送のお知らせが届いてた。
明日届くだろうな、たぶん。でも、実家にいるので受け取れないよぉ;
00:37  |  diary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

JALって最近も高いの?
いろいろあったりして安くなってるってうわさだけど。
それともスカイマークがやすいだけ?
Tatsuya+Hirano |  2008.02.29(金) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

>>Tatsuya+Hirano
いやぁ、スカイマークが安すぎるだけだろうw 何もサービスはない代わりに安いということで。
1週間前に予約すればJALも15600円くらいらしいがw
ふゆつきあおい |  2008.02.29(金) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

おかえり。
AmazonではTH2AD今日届いたらしいよw
HIKARI |  2008.02.29(金) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
ただいまw ソーセージは食べにおいでw
いやぁ、結局実家の引越しの手伝いとかで調布に戻るのは3日になりそうだわ;
それまで東鳩はおあずけだなぁ。。。
ふゆつきあおい |  2008.02.29(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

東鳩俺もやりたい
クロ |  2008.02.29(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
とりにおいでーw
まだ荷物受け取ってないけどwww
今からwktkしておりますw
ふゆつきあおい |  2008.02.29(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/326-f8f3df1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
